2019/10/22 20:30

クラファン


ANCHORS副代表の悠人です。


まずは単独公演に向けて立ち上げましたクラウドファンディングが10/21時点で47人もの方々にご支援頂いていることに本当に感謝しています。ありがとうございます。

率直に驚いているのが本音です。まだ創設5年の一大学サークルのためにこれだけ多くの方々が支援をしてくださっている。パトロンの皆様からのメッセージを全て読ませて頂いていますがこんなにも応援して頂けることを本当に幸せに思います。


現在、僕たちはチーム史上初の単独公演に向けて様々な準備を進めているところです。

チーム全員が初めての経験で0から1を創り出すことの難しさを実感していますが12/13(金)に最高のものを届けられるように頑張っています。


そんな単独公演ですが僕たち5期はこのステージで「引退」となります。2年半長かったようで短かったような、濃密な時間でした。

大学に入ってからのほとんどの時間を共有してきた同期、入部してから1年半ここまでついてきてくれた6期、半年で大きく成長した7期…12月13日がみんなとチアができる最後の日です。

やっぱり最後となると色々と込み上げてくるものがあります。

去年も一昨年も先輩たちと最後の演技となると演技中にも関わらず自然と涙が止まらなくなりました。

恥ずかしながら大学生になり、20歳になった成人男性が揃いも揃って泣きます。

ウルっとするくらいでしょ?って思ってるかもしれませんがボロボロ泣いてます。

ANCHORS(特に5期)は泣き虫ばっかりなので笑


今こうして引退を想像するだけでも少し泣きそうになってる自分がいます。


涙が止まらないのは、男子チアそしてANCHORSに対して時に楽しみ、時に苦しみ、夢中になって、熱くなって、一生懸命やってきたからなのかもしれません。

まぁ、まだ泣くと決まった訳ではないので笑って引退したいなぁと思ってます。(絶対に無理だと思うけれど笑)


12/13(金) ANCHORS Sea Festival 2019

皆さんに感謝の気持ちを伝え、ANCHORSの名前の由来でもある「あなたの心の支えに」を実現できるような素晴らしい公演にしてみせます


クラウドファンディングはまもなく終了しますがチケットは絶賛、販売中です。

是非、僕たちの公演を見に来てください!


お待ちしております。