Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCHno thanks!

400年の町“菜園場”に高知初のまちやどをつくる〜旅を彩る新たな宿〜

キャンプファイヤー ふるさと納税のバッヂ

「寝るだけの場所から、旅をより充実させるホステルに」。観光より地域に入りこむ新しい旅の形。交流が“宿”という場所を超えて“まち”で起こるようなる。そんな新しい価値観をこのまちやどで実現したいと思います。

現在の支援総額
3,000,000円
パトロン数
189人
募集終了まで残り
終了

現在150%/ 目標金額2,000,000円

150%

このプロジェクトは、2019-11-07に募集を開始し、189人の支援により3,000,000円の資金を集め、2019-12-22に募集を終了しました

活動報告⑪200万円目標達成しました、ありがとうございます!!&とまり木が掲げる次の目標は…!?

12月17日、みなさまから多くのご支援をいただき、目標額の200万円を達成することができました!

ご支援ならびにシェアしていただいた皆様には心より、御礼申し上げます。 

応援のお言葉も嬉しく読みながら、励みとさせていただいています!

皆様にご支援いただきました200万円は、TOMARIGI HOSTEL Shuの改修工事費用として大切に活用させていただきます。 


そして、残りの5日間で私たちは次のステップとして

「目標金額を250万円」に引き上げさせていただくとともに、

「新しいリターン」を追加いたします。


【 プロジェクト達成記念コース】 10,000円
クラウドファンディングを始めたい方や、興味のある方におすすめのコースです。


《クラウドファンディング達成までの活動レポート》
クラウドファンディング達成に向けて、私達がプロジェクト開始前から達成までの間に活動してきたことについてまとめたデータをお送りします。


新たな目標金額に向けて、12月22日の終了時間いっぱいまで挑戦を続けていきたいと思いますので、最後まで引き続きよろしくお願いします!

TOMARIGI HOSTEL 三木花梨(みきてぃ)