2019/09/10 00:09

こんにちは!ゲストハウスプレス編集長のニシムラです。
クラウドファンディングスタートから3度目の週末を経て、ファンディング期間も残り21日、ちょうど3週間となりました。80万円の目標まではあと150,000円とゴールが少しずつ見えてきましたが、ネクストゴールも見据えておりますので、まだまだたくさんの方に知っていただきたい!
引き続き情報シェアなどぜひご協力ください。

現在、書籍制作とあわせて、みなさまにリターン品としてお送りするオリジナルグッズの制作にも取り掛かっております。書籍の表紙デザインとテイストを合わせたものがよいかな、などとアートディレクターもいろいろ考えをひねっているようです。書籍デザインなど経過はパトロンのみなさんには情報をお知らせしていきますね。

さて本日の 編集長裏日記 noteは、Vol14で特集した岡山市にあるゲストハウスとりいくぐるについて書きました。とにかくインパクトのあるビジュアルですが、不思議と落ち着く空間なんですよ。いや、むしろ鳥居の中だから不思議でもなくて当然なのか?? どんな場所かはリンク先から!

とりいくぐるGuesthouse & Lounge
ここに来ればなにかあるかも、と思える文化の発信拠点

こちらもどうぞお楽しみください〜