2019/11/03 23:39

Mana'olanaクラファン運営部です。20%オフで限定20足ご用意した男性用ビジネスシューズ。オフィシャルな場に相応しい気品溢れる佇まいが特徴ですが、今回はどんな部分が下肢装具ユーザーにとってよいのか、その機能に注目してみました。

下肢装具ユーザーの開発担当者が実際はいている姿、歩いている姿を動画でご紹介。

いかがでしたか? それでは静止画で細かくみていきましょう。

まずこのビジネスシューズの素敵なヒミツ、FIDLOCKをご紹介します。ドイツで開発されたマグネットバックル。バッグやヘルメットに使われており、安全性と機能性を両立させたつくりです。

靴ではあのナイキが大胆に使用していて、かっこいいだけでなく、近づくだけでパチンとしまる不思議な感触が魅力です。きちんと締まるのに、開けるのは簡単。紐靴に苦労している方にもおすすめ。

もう一つの特徴は、大きくオープンする開口部。下肢装具がついていてもするりと入ります。

そして、バックルを締めると、ご覧のとおり。足を優しく包み込みます。

ぜひ実際にお手にとってご覧いただきたいです。


動画ではいているのは革の塗りのニュアンスが楽しめるブラウン。

フォーマルな場で品格をあげるブラックもかっこいい。

どちらも本クラウドファウンディングのリターンで20%オフになっています。

11月9日、10日に有楽町で試着会がございます。この機会にぜひお試しください。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?