2019/11/28 08:59
Thank you Austria Concert 終演しました!

無事11/26のThank you Austria Concertが盛況の中終演致しましたので、ご報告いたします。

11/25は、日本から来た音楽家と現地に住んでいる出演者が全員集まってのリハーサルでした。

これは室内オーケストラのリハーサルの様子。

他にも、アンサンブルのステージがありました。


そして、11/26の本番は、こんな素敵なホールでした!

青野原捕虜収容所楽団が100年前にコンサートで演奏していた作品を、ほとんど同じ編成で再現する演奏や、シベリアに捕虜として収容されていたオーストリアのピアニストが発展させた左手のピアノの作品、また、日本とオーストリアの祖国を想う音楽と題したテーマなどのプログラムをお送りしましたが、大変ご好評を頂き実行委員一同ほっとしております。

さて、明日はいよいよ青野原捕虜収容所展の開会式です!


このクラウドファンディングもいよいよ残すところあと2日です。

実のところ、まだ足りていない資金もあります。

150万円の目標に少しでも近づき、第一回目の本プロジェクトが成功し次世代につなげることができるよう、是非とも応援よろしくお願い致します。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?