2019/09/20 08:30

起案者の向井です。

〈進捗状況〉箱のデザインはこんな感じ(スペシャルサンクス欄が箱の正面に!)

イラストレーターのほそいまさこ様から、素敵なイラストが届きました。先日の活動報告にて、みなさんにお知らせいたしました。

善は急げということで、印刷所にかける入稿データを作っております。現状1箱30枚で、オリジナルカードが・・・ということと、あと箱ですね。

できたところで、ふつうの自宅用インクジェットプリンターにて、原寸サイズで印刷してみました。このようなデザインとなります。(動画のものよりは、緑色が深いイメージになります)


さて、ご覧いただきましたように、箱の正面にクレジット(奥付)が掲載されます。

つまり、スペシャルサンクス欄が箱の正面にくる、ということですね。
この「スペシャルサンクスにお名前を入れる権利」を、¥30000-とお高いプランではありますがご支援をお待ちしております。(なお、ご支援いただいた方々のお名前を、感謝の気持ちをこめまして、もれなくWebでは掲載をいたします)

なお、記する名前は”公序良俗に反しないもの”でお願いをいたします。

たとえば、「けん玉グループ」「けん玉イベント」「けん玉ショップ」主催のあなたが、グループ・イベント・お店の名前をスペシャルサンクスに記し、配布する/販売する・・・のはいかがでしょうか。
「チーム所属・個人名」でけん玉界に名前を知らしめる、という案もいいかもしれません。

現在、「ず〜まだんけコダマン」「DENDAMA(スマートけん玉)」も掲載されることが決まっております。
当プランは、先着5名さま限定となっております。どうぞご検討ください。


ちなみに、こちらのプランをご支援いただきますと『ケンダマンザイ』5個をお届けするのですが、もっと欲しい!けん玉もちょうだい!という場合ご相談いただければ対応いたします。

10月6日日曜日の夜まで、皆様からのご支援やSNS等でのシェア、よろしくお願い申し上げます。

ーーーーー

TOKYO KENDAMA DAY in SAPPORO

ちなみになのですが・・・東京での大人気イベント「TOKYO KENDAMA DAY」の第4回がさっぽろテレビ塔で開催されます。ケンダマンザイも協賛をいたしました。東京から応援しています!北海道勢はぜひご参加ください。

時間:9月22日(日曜日)12時~19時半
場所:さっぽろテレビ塔
入場料:2,000円(中学生以下1,000円、未就学児無料)
内容:けん玉ワークショップ、冒剣★けん玉皇2019予選、豪華賞品けん玉ゲーム、物販他

詳細はこちら