皆さんこんにちはレオンです。絵の作品の舞台になる場所は、毎回誰もまだ歩いていない早朝に街に一人出かけてお目当ての場所に行きます。車が数台路肩に駐車していたりはしますが、その場所の隅々を観察し記録に残す事ができます。また出来るだけその場所を夕方にも再度訪れるようにしています。建物に延びる影や、影でつぶれてしまう箇所を確認に行きます。そうやって出来る限り忠実に描いた街を描いた作品を使って本作を完成させています。みなさんぜひ手に取って見て、読んでいただけたらと思います。
本作「君と僕とパリ」のストーリーに登場する小劇場のモデルは、パリで長期滞在をしていたホテルアリソンの隣にある小さな劇場でした。劇やトークショーなどを催す同劇場は夜になると賑わっていました。本作ではヒロイン ソフィアが大劇場出演への足掛かりとして出演していた劇場として出てきます。名称も実際の劇場名を使用しました。パリの街を実際に歩いて制作した作品です。ぜひストーリーをお楽しみに。
みなさん、スロースターターのクレオンですwクラファンチャレンジも少し動き始めました!ご支援ありがとうございます!今回のこのプロジェクトは新しい形の絵本を作りたいここから全てがスタートしました、時間を取るのが難しいこの御時世。。。それでもふと、リラックスして自分の時間を作ることはとても大切です。長い小説を読む時間はなかなかありませんがエッセースタイルで絵と音楽があれば30分でしっかりと世界に入れます!お忙しいとは思いますが是非この大人のためのラブストーリーベースのサウンドトラック付きの紙芝居をお楽しみください!引き続きご支援のほどよろしくお願い致します!
こんばんは レオンです。「君と僕とパリ」の表紙になっている僕の作品「amore paris」は、パリ市内の老舗デパート ギャラリーラファイエットの屋上(写真)から見た景色を描いたものです。本に出てくる作品の中でもっとも時間をかけて描いた作品です。ストーリーの最後にも出てくる重要な場所。作品では夕暮を描いていますが昼間はこんな感じの場所ですよ。最終ページに出てくるこの作品。ぜひ絵本で、読んで、見ていただきたいです。
コンバンワクリスです!今日は改めて大人の恋愛紙芝居「君と僕とパリ」をわかりやすく説明している動画をアップします!今は全てタブレット、携帯で済ましてします時代になっています。もう一度アナログの原点に戻り絵を見て、物語を読んで、サウンドトラックを聞いて色々考える事ができればいいなと思ってます。映画を見ているようなストーリー展開をお楽しみ頂けます。是非とも皆様のご支援、ご協力で「君と僕とパリ」をハードカバー、CD付きで皆様の目に触れて頂けるようよろしくお願い致します!記事のシェアーなどもよろしくお願いします。本日は物語のクライマックスのシーンの音楽のミックスをしていました。ワクワクしながら作っています。たくさんの方々に届けたい!よろしくお願い致します!