2019/10/23 20:00

ここに詰めたのは太田選手が計量後に食べる予定のご飯です。


スーツケースは会員さんが貸して下さいました!


鰻を始め、太田選手から好物だと聞いた牛もつや、愛知県民らしくフリーズドライの赤だしなど、機内への持ち込み方法も販売元や色んな人に聞いて常温のレトルト食品を揃えました。


減量明けは選手達は一様に、刺身などの生モノと揚げ物は胃が受け付けなくなってるのでNGです。

オレンジジュースや酢も酸で吐いてしまうことがあるので避けます。


それでもファスティングの復食に比べるとかなり一気に戻すので、脂っこいものを好む選手が多いです。


これ以外にも白米数食分とご飯付きの牛丼が入ってて、フリーズドライのリゾットも夜中とか小腹が空いた時に重宝する様に数種類詰め込みました。


明日の早朝に出発で27日の夜に帰国予定です。

計量は25日ですから、それまで太田選手はまともな食事は取れません。


計量時間が昼か夜かも分からないので少し多めに詰めてます。


太田選手の性格上、人に任せっきりにはしないタイプでして、自分でも色々持っていく様な事を聞きましたのでこれでも多いんです。


私と会長の食事は案内してくれる方々と同じ物を頂く予定なので、これらは全て太田選手の分です。


流石に日にちが近くなると慌ただしくなってしまい、中々更新出来なくてごめんなさい。


駐車場やWi-fiの予約なども済ませましたが、海外にお仕事でしょっちゅう出掛ける人を尊敬し始めている富永です。


中国のインターネットは共産党の監視下にあるので、GoogleTwitterFBLINE、インスタ等が使えないと聞いて当初は不安でしたが、どうやら空港で借りるWi-fiによって使える様なのでおそらくここにはレポ出来ると思います。

(メカ音痴なのでよく分かってませんが)


折りを見てまたレポさせて頂きますので、引き続き宜しくお願い致します!