Check our Terms and Privacy Policy.

わらしべ長者物語をビジネス書として復活させるきよちゃんを応援しよう!

わらしべ長者物語をビジネス書として復活させるきよちゃんこと清元和明さん(31歳)を応援しませんか?すでにAmazonキンドルから電子版をリリース。12月25日には書籍を出版。ぜひ、彼の出版や講演会を応援し、わらしべ長者の本質を復活させて、貢献しあえる社会をいっしょに創りませんか?

現在の支援総額

0

0%

目標金額は1,000,000円

支援者数

0

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2019/10/08に募集を開始し、 2019/12/25に募集を終了しました

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

わらしべ長者物語をビジネス書として復活させるきよちゃんを応援しよう!

現在の支援総額

0

0%達成

終了

目標金額1,000,000

支援者数0

このプロジェクトは、2019/10/08に募集を開始し、 2019/12/25に募集を終了しました

わらしべ長者物語をビジネス書として復活させるきよちゃんこと清元和明さん(31歳)を応援しませんか?すでにAmazonキンドルから電子版をリリース。12月25日には書籍を出版。ぜひ、彼の出版や講演会を応援し、わらしべ長者の本質を復活させて、貢献しあえる社会をいっしょに創りませんか?

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

ご挨拶

未来生活研究所株式会社 代表取締役社長の中野博です。こちらのキャンプファイヤーさんのおかげで、このたび、新しく出版社を設立させていただきました。今回は、こちらの出版社より2人目の新人著者であるきよちゃんこと清元和明さんがデビューします。彼はまだ31歳ですが、物凄く素直力があり、人からも信頼されているため、若くして大成功しています。このきよちゃんこと清元和明さんが成功したのは、わらしべ長者の物語を素直にビジネスに生かしたからです。


このプロジェクトで実現したいこと

わらしべ長者物語をビジネス書として復活させるきよちゃんこと清元和明さん(31歳)を応援しませんか?すでにAmazonキンドルから電子版をリリース。12月25日には書籍を出版。ぜひ、彼の出版や講演会を応援し、わらしべ長者の本質を復活させて、貢献し、支えあえる愛にあふれる社会をいっしょに創りませんか?


プロジェクトをやろうと思った理由

電子書籍だけではなく、紙の本として印刷して、全国の書店でも販売できるように体制をとりたいと考えたため。さらには、1人でも多く、本人の話を直接聞いていただくためにも出版記念講演会とパーティーを企画しました。

これまでの活動

清元和明さんが実践した理解した【わらしべ長者の法則】を書籍にする前に、電子書籍として、Amazonキンドルにてパート1、パート2と2種類を販売開始。


資金の使い道

1:書籍印刷費用の一部に充当

2:書籍流通販売及び管理費用の一部に充当

3:2020年1月18日出版記念講演会費用(会場は都内)の一部に充当

4:2020年1月18日出版記念パーティー開催費用(会場は都内)の一部に充当

5:リターンの事務管理費及び配送費

https://youtu.be/h_XF4L-3KZE


リターンについて

リターンの種類は5タイプあります。

詳しくは、リターンのページをご覧ください。


実施スケジュール

1:11月1日までに原稿を執筆終了

2:11月10日までに編集作業終了

3:11月20日までに印刷所へ入稿

4:12月25日出版予定

5:1月18日東京都内にて、出版記念講演会とパーティー

最後に

わらしべ長者物語をビジネス書として復活させるきよちゃんこと清元和明さん(31歳)を応援しませんか?すでにAmazonキンドルから電子版をリリース。12月25日には書籍を出版。ぜひ、彼の出版や講演会を応援し、わらしべ長者の本質を復活させて、貢献しあえる社会をいっしょに創りませんか?

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けしますので、ご安心して、ご声援いただき、ご参加してくださいね!

最新の活動報告

もっと見る
  • <電子書籍版第2号から抜粋> あなたは、この本で、「サービス力をあげるには?」「どうしたらもっとお客さんを喜ばす事ができるか」と考えながら読み進めてきたと思いますが、すべてこのお客さんの感情をどれだけ大切にできるか、にかかっています。 では、理論と感情の関係をみていきましょう。 ひとがモノを買うのは、それがもたらす「感情」を買うためである、ということは、ずっと昔から何度も何度も言われ続けてきた「真理」です。これは外国の文献でも日本の文献でもサービスに関するテーマでは同様でした。 買い物だけではなく、日常の生活の質もこの感情に左右されています。つまり、人は喜びを感じる時だけに、お金を使うのです! ところで、素朴な質問ですが、感情はどのように発生するのか、あなたは知っていますか? 私なりに分析した結果、次のような8段階になるのでは、としました。  無視<怒り<不満<満足<感○<感○<感○<○○ ※詳しくは本書で【出版】著者・清元和明インタビュー(その2)30代からの成功を呼ぶ「現代版・わらしべ長者の法則」第2回目! 電子書籍版ご案内中!https://www.youtube.com/watch?v=LuD1lFX0E8w&t=147s もっと見る

コメント

もっと見る

投稿するには ログイン が必要です。

プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。


    同じカテゴリーの人気プロジェクト

    あなたにおすすめのプロジェクト