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わらしべ長者物語をビジネス書として復活させるきよちゃんを応援しよう!

わらしべ長者物語をビジネス書として復活させるきよちゃんこと清元和明さん(31歳)を応援しませんか?すでにAmazonキンドルから電子版をリリース。12月25日には書籍を出版。ぜひ、彼の出版や講演会を応援し、わらしべ長者の本質を復活させて、貢献しあえる社会をいっしょに創りませんか?

現在の支援総額

0

0%

目標金額は1,000,000円

支援者数

0

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2019/10/08に募集を開始し、 2019/12/25に募集を終了しました

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<電子書籍版第2号から抜粋> あなたは、この本で、「サービス力をあげるには?」「どうしたらもっとお客さんを喜ばす事ができるか」と考えながら読み進めてきたと思いますが、すべてこのお客さんの感情をどれだけ大切にできるか、にかかっています。 では、理論と感情の関係をみていきましょう。 ひとがモノを買うのは、それがもたらす「感情」を買うためである、ということは、ずっと昔から何度も何度も言われ続けてきた「真理」です。これは外国の文献でも日本の文献でもサービスに関するテーマでは同様でした。 買い物だけではなく、日常の生活の質もこの感情に左右されています。つまり、人は喜びを感じる時だけに、お金を使うのです! ところで、素朴な質問ですが、感情はどのように発生するのか、あなたは知っていますか? 私なりに分析した結果、次のような8段階になるのでは、としました。  無視<怒り<不満<満足<感○<感○<感○<○○ ※詳しくは本書で【出版】著者・清元和明インタビュー(その2)30代からの成功を呼ぶ「現代版・わらしべ長者の法則」第2回目! 電子書籍版ご案内中!https://www.youtube.com/watch?v=LuD1lFX0E8w&t=147s