2019/10/26 22:06

こんばんは!

いとしまちカンパニーの福島です。
活動報告をご覧いただきまして、ありがとうございます。

クラウドファンディングをはじめて5日目となりましたが、おかげさまで沢山の方に多額のご支援をいただき、素晴らしいスタートをきれております、本当にありがとうございます!

直接お会いした方からも
「見たよ!」「面白いね!」「頑張ってね!!」「支援するね!!!」など
とお声がけいただいたりと、応援メッセージもオンライン&オフライン含め多方からいただき、その反響に感激するとともに勇気と元気をいただいております。

重ねてありがとうございます!!!

さて、表題にも書かせていただきましたが、
私たちが住む糸島でジモトの方々から愛されている、
"地域みっちゃく生活情報紙。"マイタウン伊都11月号にて、自分達の取り組みを掲載していただきました!!

しかも1ページまるまる割いていただき、ぼくたちの取り留めのない話を、とてもわかりやすく言語化して、まとめていただいています。プロジェクト本文にそのままいただきたかったくらいです(笑) よろしければ是非、ご覧ください♪

今後もいとしまちカンパニーの活動に加え工事の進捗や、施設に関することもあわせてご報告させていただきます。

↓クラウドファンディングは11月24日まで!
 引き続き応援&ご協力お願いします!
https://camp-fire.jp/projects/view/203357