2019/11/21 00:42

こんにちは!

いとしまちカンパニーの福島です。
活動報告をご覧いただきまして、ありがとうございます。

クラウドファンディングもいよいよあと5日を切りました!

連携協定を結ばせていただいている、糸島市さんの方からも
告知をしていただいて、ここ1日の伸びがすごいです!

ということで、糸島市役所さんのFacebookページ、そして
なんと糸島市広報誌11/15日号でも本プロジェクトをご紹介いただきました!

しかも恐れ多くも郷土糸島の偉人の方々の横に!

本当にありがとうございます!!

そしてこちらにも掲載されていますが、
オープンコミュニティスペース「みんなの」のプレオープンイベントを
開催することに決まりました!

12/21・22の両日9時〜18時まで。
どなたでも完成したての施設をご覧いただける予定です。

ぜひお誘い合わせの上、お気軽にお越しください!

ところで、紙面には今回も僕らの満面の笑みの
写真が掲載されてますが、とてもいい感じですよね♪

マイタウンさんの取材の際にプロの方に撮影いただいたのですが、

「みなさんが会話しているところを撮るので、
   適当に会話してください〜」

とカメラマンさん。

その会話からこの笑顔が生まれたのですが、
見るたびに思い出すのは、その会話の内容。

それは今後ここで起きるであろう未来を妄想して、
ではなく

共同代表下田のよだれの話。
最近口元がゆるくなり、よく垂れるんだそう。。(笑)

偉人の方々の横の掲載で本当にスミマセン!!
こんな僕らですが糸島の将来について結構真剣に考えてます。


クラウドファンディングは11月24日まで。
https://camp-fire.jp/projects/view/203357

引き続き宜しくお願いいたします!!