2020/05/26 11:19

毎日お届け中のアーティスト紹介。
1日空いてしまいましたが、ラストは"造形作家"suisui.(スイスイ)
今回のプロジェクトではリターン『"飾る"動物のブローチ』を提供してくれています!

あべのハルカスで開催のイベントへの出展が決まっていたのですが、コロナウイルスの影響により、イベント自体が中止になってしまいました…が、こちらでのリターンの他に『Creema』にて作品販売しておりますので、気になる方は是非そちらもご覧ください!


初めまして!suisuiと申します!
私は動物や自然、神秘的な物や、存在が確認出来て居ない生物の話などが好きです!


石粉粘土でブローチを作ってます!
今回のプロジェクトのリターンにもなっているので是非ご覧ください!


知り合いが連れてくれた飲食店、それがCICAでした。

『なにここ?!パンケーキ?!待ち時間2時間?!』何も知らなかった私はとりあえず教えてもらったまま注文、待つ事約2時間。
あの感動は今でも忘れません!笑
その感動は帰宅しても盛り上がって行く一方でした。
後日、そのお店がスタッフを募集していると聞き、応募したのがきっかけです。


スタッフみんなが暖かく、常にアーティストとして応援しあい、支えてくれるみんなが大好きにです。そう、己だけでは見出せない道をそっと作ってくれてるんですね。。

CICAでアートスタッフになってから、お客様の喜んでくれる瞬間が毎日の幸せへと変わっていきました。また、新しい事を始め、次第と自分が何をして生きていきたいのかが明確になっていきました。


今後はブローチの発信、新作の制作をしていきたいです!
造って、描いてを生活の一部に出来る様に!!!


/////////////////////////////////

suisui.
Instagram▶@0001_0325


* * * * * * * * * * * * * * *


suisuiの作品はブローチだけでなく、深みのある色合いの絵もとっても魅力的なので、是非SNSをチェックしてみてください!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今の達成率▶︎157%
次のゴールまで▶︎213,340円

引き続き応援よろしくお願いいたします!


SNSでのシェアにはこちらのリンクをご利用ください▼
https://camp-fire.jp/projects/view/203424