2020/05/24 12:00

本日ご紹介するのは、アートスタッフではない唯一のホールスタッフ、りえです!

みんなが一刻を争いながらチョコアートを描くサポートをしてくれる、大切なポジション。
自分自身では絵を描かないそうですが、アートのことは大好きで、いつも楽しそうに頑張ってくれています*


Cicaで働き始めて1年になります、ホール担当のりえです!


大学に通っています。今年2回生で、映像が好きでサークルなどの映画編集したり、独学でCGの勉強をしたりしています!


人生で初めてのアルバイトがCICAです。面白そうな場所で働きたいと思っていて、探していると、ドンピシャで私の好みに合ったので、応募しました。


カフェ自体の雰囲気も好きですが、スタッフ内の雰囲気も好きです!明るく、楽しんで働けるので、そこが好きです。あと、私はスイーツが大好きで、CICAは甘い匂いに包まれているので、働きながら幸せな気分になれるところが好きです。


好きな映像を極めつつ、2回生の間は興味のあることに積極的に参加したり勉強していきます!アバウトですが、自分の作品で人に心を動かせるようになりたいです。



* * * * * * * * * * * * * * *


CGを学んでいるりえちゃん。
自分で絵を描く事だけが作品作りではありませんよね。
映画のように、沢山の人の力が合わさってひとつの作品を作り上げるのも、とっても素敵。
CICAのアーティスト達と化学反応を起こして新しい何かが生まれるかも?とわくわくしています!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今の達成率▶︎155%
次のゴールまで▶︎220,334円

引き続き応援よろしくお願いいたします!


SNSでのシェアにはこちらのリンクをご利用ください▼
https://camp-fire.jp/projects/view/203424