2019/12/23 18:45

ご支援をしてくださった皆様、そして応援してくださった皆様に支えられ無事にプロジェクトを終了することができました。

ご報告が遅くなってしまい申し訳ございません、、!

近日、年末に伴い会社での業務、そして自身の仕事の対応に追われていました、、。

(また、先週体調を崩してしまったため数多くの就活生から連絡を受けていたのですが、連絡ができずに誠に申し訳ございません、、。)

※年内は就活対応することが難しいかと思いますので、私に連絡をする際はその旨をご理解いただけると幸いです。

本プロジェクトの支援総額は310500円,支援してくださったパトロンの皆様は42人に至りました。(中には複数回の支援をしてくださった方もいて、感謝しかありません。)

下の記事を投稿した当時は、これ大丈夫かなと不安で焦燥感に駆られていました。笑

かんたログの記事:就活生に向けて自費出版で本を出版したい

本当に無事、本プロジェクトを終えられたのは、皆様の多大なるご支援と応援によるものです。誠にありがとうございました。

2020年2月末〜3月下旬までには、(ご支援してくださったプラン内容に応じて)皆様に書籍のデータor書籍の方をお届けできるかと思いますので、今しばらくお待ちください。

また、書籍が完成しましたらこの場でご報告させていただきますので、お待ちして頂けると幸いです。

取り急ぎのご報告で申し訳ございません。

また、近々ご報告させていただきます。 本当にありがとうございました!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?