2019/11/10 20:00

下記の活動報告ですが、予約設定の間違いにより本来であれば昨日(9日)投稿されるべき内容が本日10日の投稿となってしまいました。
申し訳ありません。

-----

全国地域サッカーチャンピオンズリーグの二日目が、本日、秋田県の仁賀保グリーンフィールドで行なわれました。

VONDS市原FCは本日も第一試合(10時45分キックオフ)に登場し、いわきFCと対戦しました。
いわきFCとは過去にも対戦したことがあり、その時は勝利することができませんでしたので、今度こそは絶対に負けられない相手です。

試合はスリッピーなグラウンド状態に苦労しながらも熱く激しい闘志のぶつかり合う展開となりました。
前半は互いに譲らず0−0のまま折り返し、後半はさらに攻守の入れ替わりも早くなり、意地でも勝利するという気持ちの溢れた良い展開となりましたが、残念ながら得点をすることはできず、そのまま0−0で試合終了となりました。

これで成績は1引分1敗となり、決勝ラウンドに進める可能性については他会場の結果次第となりましたが、午後の他会場の試合結果により、決勝ラウンド進出は叶わぬものとなってしまいました。

たくさんの皆様から温かいご声援をいただき、また、さらにクラウドファンディングで皆様からのご支援も本当にたくさんいただき、目標金額を達成出来たという時に決勝ラウンドへ進めず、JFL昇格が叶わぬものとなってしまいまして誠に申し訳ありません。

皆様のご期待に添えず、本当に本当に申し訳ない思いでいっぱいです。

ただ、明日ももう一試合残っています。
既に昇格の可能性はなくなってしまいましたが、明日も精一杯戦って1勝を上げて帰りたいと思います。
明日もご声援をよろしくお願い申し上げます。


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?