2019/11/28 10:59

全国地域サッカーチャンピオンズリーグに向けた遠征費のご支援のお願いしていた当クラウドファンディングもいよいよ明日で終了となりました。

お陰様で既に、目標金額を超えるご支援をいただいております。
本当に本当にありがとうございました。
ご支援をくださった皆様、いつもVONDS市原を応援してくださっている皆様、そして、このクラウドファンディングに関心を示してくださった皆様や情報を拡散してくださった皆様に心より御礼申し上げます。

正式な手続き等は〆切日を過ぎた後の12月からの対応となりますが、既に上限数へと達した全選手サイン入りユニフォームをはじめ、ご支援いただいた皆様へのリターン品の準備を現在進めております。
皆様への心からの御礼と感謝の思いが僅かでも感じていただけましたら幸いです。

なお、明日の〆切までクラウドファンディングは受付をしております。

目標金額は既に達成しておりますが、この目標数字は遠征費の半分として設定をさせていただきましたので、それを超えた分につきましても有り難くこの度の遠征費分に充てさせていただきます。

もし宜しければ、引き続きご支援くださいますようお願い申し上げます。

そして今後ともVONDS市原をよろしくお願い申し上げます。
よろしくお願い申し上げます。