2019/12/10 19:33

こんばんは、千葉百華です。クラウドファンディング102%となりました!!

残り1日と少しのところで、120%達成、70名の方からのご支援を目指します。

達成したら、池月と仙台で支援者限定パーティーをします!(池月に関してはホームパーティになります)


さて、リターンを追加しました!

わたしの今回入れたかったリターンであります!

【熊谷と寺子屋の生徒にお土産を買いたいコース】です!!!

中国に行ってお土産を買っていきたい!


先ほど寺子屋の生徒には「やったーー!けどパンダ持ち帰ってきてほしい!!」と言われましたが、美味しいもので我慢してもらおうと思います、、笑


このリターンは熊谷からの散文集が送られてくるのです!!めちゃめちゃおすすめです。以下のURLから彼女の文章を読んでみてください。

以下相方からのメッセージです!

-------------

こんにちは、度々登場しております、熊谷です。私事ですが、今回のクラファンで、千葉への応援のしかたに悩みました。もちろんわたしがお金を出してもいいんだろうが、千葉が本当にやって欲しいのは、自分に勇気をもらって、誰かが、本当にやりたいことに挑戦したり、ありたい自分を体現したりすることなんだと思ったからです。


今更ではありますが、わたしも小さな挑戦をします。わたしは文章や本が好きで、いつか仕事にしたいと考えています。そこで!「熊谷の散文集(仮名称)」をリターンとして追加させていただきます。

この機会にわたしの文章を読んでくださったらうれしいし、そこに価値を感じてくださる方がどれだけいるのか知りたいな、という気持ちです。ついで、そのお金を持って千葉は中国に行き、そのお土産が寺子屋の子たちとわたしに渡ります。喜びの連鎖です。


いくつか文章を載せますので、よければ覗いてみてくださいませ〜

オウミさんの畑

人は孤独だと思う

それでは、どうぞよろしくお願いします!