2020/01/09 21:11

載せていただいた記事はこちらです!


僕たちの住む三豊市のことを知るなら「週刊みとよ ほんまモンRadio!」さんをチェックしてみてください。

表面的な情報だけではなく、とてもDEEPな情報も載っていたりします。

それはブログの記事を書くメンバーの個性、目の付け所がバラバラでその個性のまんま記事をあげているからなのかなって思います。

でも見ている先は同じところだからこそ表現は違えどまとまっているのかなとも思います。

『それこそ』が三豊の良さなんじゃないかな〜とつくづく感じます。

記事を書いてくれたさくらさんとも付き合いは長く、美味しいもののお話にはとても敏感に食いついてきてくれます。

この日も美味しいイベントの打ち合わせ中(写真が打ち合わせ中のワンシーンです)にいきなり来る!!!という素晴らしい嗅覚を発揮してくれましたw

さすがです!!!


文中にある

『一緒に何かを生み出すこと』

『できることをして支えあうこと』

『今、ここのあるものの背景を知り、過去に感謝すること』

『今、ここにあるものを、これからにつないでいくこと』

そんな言葉たちを、いろいろな方から、それぞれの言葉で、聞かせていただく日々です。

以上


このような言葉が三豊市の日常にはどんどん増えているように感じます。

そんな土地だからこそKu;belを使って旅人と地元の人が繋がり合うような場ができた時、

きっと一生の宝物に出会える人もたくさんいるんじゃないかな〜ってワクワク妄想しています。


みなさんと創るKu;belの日常を楽しみにしつつ、

まずは残り1週間を精一杯頑張ります!


今日もありがとうございました!!!




この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?