2019/12/07 16:44

こんにちは!今回は第2回社員カードの紹介です。画像およびカードの効果は製作中のものです。変更する恐れがあります。

カード紹介

ネクロマンサー

 自社の人間以外の社員を1人解雇して、転生サプライから人間を雇用することが出来ます。転生サプライとは、解雇された社員や退職した社員が送られる場所です。独特なカードなので、プレイヤーの手腕が問われますが、うまく使えば大きな利益をもたらすことになるでしょう。

焔の魔女

 雇用した後、1度だけ対戦相手の社員を解雇させることが出来ます。強力な効果ですが、効果を使用するタイミングが大切です。また、種族は「魔女」となっております。魔女は強力な効果を持っていますが、ターンの終了時に2枚以上存在できないという制約があります。

氷の魔女

 3回まで、対戦相手の社員カードを氷結させることが出来ます。氷結したカードは、効果を使うことも生産を行うこともできません。他社の強力なカードを氷結させて、ゲームを有利に進めましょう。

風の魔女

 1ターンに1度、自身の社員カードを解雇して、新卒サプライの1番上のカードを雇用することが出来ます。新卒サプライとは、新卒市場に出てくる前のカードが裏向きで置かれている場所です。運が良ければこの効果で強力な効果を持った社員を雇用できるかもしれません。

ゴーレム

 強力な防御効果を持つカードです。自社をドラゴンや焔の魔女といった攻撃カードから守ってくれます。

化け猫

 自社の社員の数だけ生産力が上がります。うまくいけば大きな利益を得られることが出来ます。


これで第2回のカード紹介を終了します。これからも活動報告を見ていただけると幸いです。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?