2020/01/20 14:04

こんにちはケントです^^

上の写真は撮影されて送られてきたばかりの、カンボジアにある「ソフィア・サリースクール」からの写真です。志し半ばで亡くなったビーキーパーパレードの設立者の一人、ソフィアの名前が付いている学校です。

いよいよ最終日、当クラファン も残すところあと10時間ほどとなりました。

最終日である今日の状況は、

現在の状況は

・支援総額は1,514,700円!

・達成率は100%!

・147人の方にパトロンになって頂いております!

・お気に入り登録を46人の方がしてくれています!

・現在はネクストゴールの165万円に挑戦中です!


クラファン挑戦は長かったようであっと言う間でした、、、。

公開直前に撮影をした当クラファンページ


たった今撮影をした当クラファンページ


カンボジアにある学校の写真

時間をかけてずっと準備を進めてきたことが皆さんの心に届いたようで本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

以前の活動報告でお伝えをしたように、ビーキーパーパレードで最も大切な物は想いであって、それをお届けすることに力を注いできました。

【いよいよ明日は最終日です!ソフィアの想いを忘れない。コーキィとケントからの感謝のメッセージ】

メルボルン生まれのソーシャルエンタープライズ

・自社製作所にてエシカルにハンドメイド

・教育支援をしています

・過剰衣類を減らします

・原動力は妹と兄のひとつの約束

ひとつひとつのカバンはソフィアとコーキィ、そしてビーキーパーで活動をするキーパーたちの想いのかけらです。

ただの布きれ、ただのカバンではないんです。

一生懸命に作成をしたこのクラファンページを読んでいただいて、、、

発信活動を続けてきたことが実り、皆さまの心に届いた想いからご支援をしていただけたことが何よりも嬉しいです。

残りあと10時間ほどとなりましたが、どうか最後まで応援をよろしくお願いします。

支援方法・リターン品についてなど不明な点やご質問がありましたらお気軽にこちらまでお願いをします。

ビーキーパーパレードEメールアドレス

beekeeperjapan@beekeeperparade.com

もしくはインスタグラムやフェイスブックからでもメッセージを受け付けています。

ビーキーパーインスタ

www.instagram.com/beekeeperparade_jp/

ビーキーパーフェイスブック

www.facebook.com/beekeeperparadejp/


心から感謝を込めて

ケントより