2019/11/29 18:06

こんにちは。
写真家の綾 順博(あや のぶひろ)です。

11月12日から始まったこのチャレンジも残すところ6時間となりました。
無事に目標金額100%を達成できておりますが、今夜23:59までご支援していただけます。
少しでも多くの資金が集まれば、次のチャレンジへの弾みとなります。ぜひよろしくお願いします!!


 現在、カレンダーのデザイン最終確認中です。
 速ければ、明日。遅くとも日曜日にはデータ入稿です。12月14日の銀鏡神楽大祭には間に合わせます!!

 銀鏡神社のお守りは、12月15日 本殿祭にてお祓いをして頂きます。そのため、カレンダーの発送は12月20日ころを予定しております。支援していただいた皆さまのお手元に届くまでは、しばらくお時間かかります。楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。


 カレンダーは銀鏡神楽で販売をいたしますが、その他Art Photo AYAでの直接販売や通販等も予定しておりますので、カレンダーのみ購入希望の方はお気軽にお問い合わせください。

 1冊でも多く売れれば、それだけ銀鏡神楽のための資金も増えます。ご自宅用に、ご実家用に、お友達へのプレゼント用にとお求めいただけたら嬉しいです!!



 今回のクラウドファンディングは短期間でのチャレンジでした。正直、18日と数時間で目標金額を達成できるかどうかは不安でした。結果として、目標金額以上のご支援を頂けたことに心から感謝しています。

 私の銀鏡神楽のための活動はまだ始まったばかりです。これから長く続けるためにも、まずは写真を撮る仕事を継続できるように努力します。一人でも多くの人に喜んでもらえるような写真を撮り続けます。そして、未来の銀鏡神楽も体力が続く限り撮り続けます。

 今後とも、応援よろしくお願いします!!!


2019年11月29日
写真家 綾順博