2015/07/29 19:32

こんばんは。fortyeight製品開発チームでございます。
あと2日でキャンペーンも終わってしまうとなりますと
進展がございましたらワクワクしながらキーボードをたたいておりました
活動のご報告やお問い合わせも終了に近づいているようで少し寂しく感じております。
本当に今までお付き合いいただきまして誠に有難うございます!

さて、本日はパッケージの確認でございます。
実は、2日前には外装パッケージのサンプルが届いておりまして
確かに指定させていただきましたデザインにあがったのですが…
イメージしていたものとは違い、光沢が無かったのです。。

製品については何度も打合せをしておりましたが、パッケージも重要ということを教えてもらいました!

折角なので最後までこだわりたいと思い、
本日、パッケージもかっこよく、
プリントの上から光沢の出るコーティングを
入れるように指示をさせていただきました!


本生産には現在の写真と違い、パッケージがさらにかっこよくなっていると思います!
お手元に届きました際は、そんなところも見ていただければ嬉しいです!!

※サンプルでございます。


そして同梱の付属品は以下の通りとなります。

・Here3本体
・シリコンケース(ブラック)
・シリコンケース(ホワイト)
・取扱説明書(日本語)

- 検討中リスト -
・取扱説明書(英語/その他)

今回ブラックとホワイトのシリコンケースを選択していただくようにお願いしておりましたが、
シリコンケースはブラックとホワイトの両方同梱させていただきます。
ホワイトのほうは名前を書いたりと何かと便利かと思います♪

あとは英語、スウェーデン、ノルウェー、フィンランド、ドイツ語の取扱説明書も付属させていただくか検討中でございます…

本日のご報告は以上となります。

この後もまた、納期につきまして打合せをさせていただきますので
確認後ご報告をさせていただきます。
宜しくお願い申し上げます。

fortyeight製品開発チーム一同