2015/12/14 21:04

こんばんは。fortyeightのiHere3プロジェクトチームでございます。
おかげさまで、iHere3も徐々に皆様に知っていただけるようになりまして
現在は追加生産分の入荷待ちとなります。※大体来年の1月には再入荷致します。
海外(BABT:UK)にて技術基準適合証明の取得を行いましたため公開が遅く
少しばかり販売店様にはご迷惑をお掛けした事もございましたが
次回の入荷からはより安定して供給ができるよう務めさせていただきます。

また、今回12/9-12/13の期間中、打合せを兼ねまして
またまた中国の秋葉原!?orシリコンバレーと呼ばれる、深センへ行ってまいりましたので

ちょっとした道草の画像をアップさせていただきます。
※申し訳ございません…画像はiHere3とは全く関係ございません…次回の新製品の「何か」の開発の気づきになるかと思いまして。。
ドローンに続き、流行のバランススクーターの工場に潜入してまいりました…

 

↑中の画像左部分はほぼ大きなバッテリー、右画像は足に乗せるボタンの部分

↑お昼休みの見学でしたため閑散としておりましたがスタッフが数名作業をしておりました。

↑プレートの部分。結構重いです。

↑海外からのオーダーが沢山あるらしく、クリスマスの出荷で在庫が大量にございました。


fortyeightスタッフもこのようなスピリッツに影響されながら
日本から世界へ革新的な製品を開発できればと思います。
第2弾iPhone6(スマートフォン)専用プロジェクター
第3弾の開発!(サンプルで今苦しんでおりますが…)楽しみにしていて下さい!!
ご覧になっていただき有難うございました!!