2017/02/24 18:10

こんばんは。
蜜健会のアヤジロです。

皆様のご支援のおかげで、ついに集まった制作資金が80万円を突破いたしました!
本当にありがとうございますm(_ _)m

私たち蜜健会のメンバーも「新規追加お題の考案」や「印刷所の方との話し合い」など、再版に向けての作業を毎日ガリガリと進めております。

 

さて、そんなクラウドファンディングも残り2日あまりとなりました。

ここまできたら、最後のストレッチゴールも達成して、支援者の皆様と一緒に完全成功を祝いたい・・・!
なんとか「マジョリティパーティー」の面白さをより多くの人に知っていただける方法はないだろうか。

そんなことを、昨日からずっと考えておりました。


悩みに悩んだ結果、クラウドファンディング終了までの残り少ない時間を使って、
こんなキャンペーンをやってみることに決めました!

 

 

 

といったキャンペーンになります。

 

実際のゲームでも、慣れてくると「オリジナルのお題を考える」ことにチャレンジされる方はとっても多いです。

①「押す人」「押さない人」がちょうど均等になる
②発表した時にみんなが良いリアクションをしてくれそう

そんなお題を考えるのは、「マジョリティパーティー」の醍醐味の一つ。

5月にゲームが届く前に、支援者の皆様もぜひ一度その楽しさを体験してみませんか?

twitterのアンケート機能で「押す」「押さない」のボタンを置いてみるのも面白いかと!
どちらがマジョリティになるのか見守るの、結構ワクワクします。
僕らもツイートを見つけ次第、どちらかに投票しますね!

 

期間は短いですが、ぜひぜひたくさんのご応募をお待ちしておりますー!

誰もツイートしてくれなかった場合、アヤジロが「マジかぁ。」って言いながら真顔になりますが、まぁそれはそれで、ここまで準備して滑るのもちょっと面白いと思ってるので大丈夫です。

でも、良かったらご応募やご拡散いただければとっても嬉しいです!

 


P.S.

キャンペーンについて、いくつか補足です。

・「ツイートするの恥ずかしい・・・」「twitterは鍵アカウントしか持ってないよ」
という方は mikkenkai@gmail.com まで、【マジョパオリジナルボタン】という件名で応募したい内容をお送り頂いても大丈夫です。

・思いついたお題はいくつ投稿して頂いても大丈夫です!
 思いつき次第バシバシ連投してもらえれば。
 ライチとアヤジロが自宅で全部読んで、「押す」か「押さない」か真剣に悩みます。

・「@mikkenkai」のtwitterアカウントでもCP情報をつぶやいています。
 こちらのアカウントの固定ツイートに、CP情報をまとめたツイートを載せています。
 キャンペーンをRTしてくださる場合にはこちらをどうぞ!
 ツイートへのリンクは( https://twitter.com/mikkenkai/status/835050825785364481 )ですので、応募ツイートにこちらのURLものせていただけると
 「マジョパ」を知らない人にも、どんなキャンペーンに参加してるのかわかってもらいやすいはず!

・マジョパ大賞賞品の「あなただけのオリジナルカード」ですが、すでにリターンで制作する予定の方が受賞した場合には、追加で一枚のカードを制作していただけます。

・賞品の発送は5月中旬ごろを予定しております!