2020/03/10 08:43

みなさま、おはようございます!

長崎県大村市は水の恵の朝を迎えています。

いよいよプロジェクト最終日!残り、16時間となりました。


このタイミングでも、ご支援くださるパトロン様がいてくださいます!

ありがたいです。


それと共に、あったかいメッセージが届いております。

その一部をご紹介させていただきます。


珠奈ちゃん始めスタッフの皆様、時節柄大変でしょうが開催できる事を心より願っております。


出身が同じ長崎で、同じ業界にいるものとして、勉強させていただく、応援させていただきたいと思いました。


この度は苦渋の決断だったと思います。

中止ではなく[延期]にして頂けたことはとても嬉しく思います。

万が一の事があった際、プロジェクトチームの皆様にご迷惑をお掛けしてしまうのでこの決断は間違いではないと思っています。

お身体にお気を付けて、開催日を心待ちにしています。


大塚勇造プロジェクトwithチーム大塚の皆様お疲れ様です。

大塚君の高校時代の同級生で〇〇〇〇と申します。

皆さまこのイベントのために大変なご努力をなさっておられることと思います。これまでのご努力とお気持ちが実って無事にこのイベントが成功することを心より祈っております。



ありがたいです。

このメッセージが、さらに、私たちの糧となり、新しいアイデアを生むことになるのです。


延期開催の時には、「本当は、大人も楽しみたい!〇〇〇〇〇〇マシーン」で、〇〇ッ〇をお届けいたします!

中身のアレコレ、昨日も、また、アイデア出てきてましたよ〜


大人もワクワクすること、大事ですね〜


さて、本日も、最後まで、チーム大塚in大村、

スタッフ一同、ワクワクしながらラストスパートかけて参ります!

引き続きの応援、よろしくお願いします!



チーム大塚in大村



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?