2022/11/28 23:34

無事thanks giving!! -REVENGE-を終了する事が出来ました。

クラウドファンディング限定でお届けしたグッズを身につけてご来場して頂ける方々もいらっしゃったりで、クラウドファンディングが終了しても皆さんとの繋がりを感じる事出来ました。
現地に来れなかったみなさんも応援有難うございました!

そしてこのライブを持ってVocalのMAYAちゃんがセイクリッドヘキサゴンとしての活動を終了しました。

結成時からボーカルとしてはもちろん、現在のみんなの衣装デザインやこのミニキャラのイラスト製作、このクラウドファンディングのトップ画像などバンドのデザイン面も担ってくれました。

本当お疲れ様&ありがとう!

そんなMAYAちゃんと最後に撮影した演奏してみた動画を近日リリースします、正真正銘MAYAちゃんとの最後の作品になります、お楽しみにお待ちください!

セイクリッドヘキサゴン次回は2023年1月8日に大阪心斎橋SOMAにてイベントに出演します。
(この日はたつVocalの5人編成での出演となります)

2023年1月8日(日)
大阪 THE LIVEHOUSE soma
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋2-1-13 大阪屋ジャンボビルB1F

セイクリッドヘキサゴンはこのライブ以降は新体制の準備も兼ねて充電期間的にオンラインの活動などにシフトしていく予定です、皆様の前でライブはしばらく予定がないため是非会いにきてね!
ご予約はセイクリッドヘキサゴンTwitterDMやメンバーへの連絡などいただければと思います。


そして次回の更新が最後の更新となります。
全員からのお礼の挨拶を最後に皆様にお届けさせてください。