2020/07/05 09:53

こんにちは。原田です。

うどんのおうちプロジェクト、スタートして半月が経ちました!ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございます!達成率50%、100万円を超えました。残り25日、来る8月の発送に向けて頑張ります!

さて、本日は1万円コースの丼をご紹介したいと思います。

UDON HOUSEでも普段から愛用しているこの丼。オープンの時にオリジナルで制作をしたのですが、現在は非売品となっております。これまでにもたくさんの方に「売って欲しい!」と仰っていただき、今回デザインをリニューアルしてリターン品にさせていただきます!

どこをリデザインするか?と言いますと・・・

これまでの丼は内側のデザインが底にロゴマークのみとなっており、うどんを入れるとUDON HOUSEのロゴが隠れてしまう!

そこで今回は、内側にもUDON HOUSEのロゴを追加することにしました!!

色はブルーのみ。(赤が好きな方、すみません・・)

今回、新たに制作するので店頭でも販売したいと考えておりますが、店頭小売価格は恐らく2,500円を下回ることはないでしょう。(原価が高いのです〜!)

なので、今回送料も入れてうどんのおうち1ヶ月分とセットで1万円はお得だと思います!
まずは形から!というそこのあなた〜〜

丼も揃えて、毎月届くうどんのおうちを2倍楽しんでくださいね!