2020/08/29 00:54

KIntone α GOの進捗について

支援者の皆様

いつも大変お世話になっております。
支援者の皆様には活動レポートの更新がされずにご不安な思いをおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

まずは現状のご報告をいたします。

残念ながら2点の問題点が発生いたしました。
1つ目はスケジュールに関してです。
7月に量産が始まり8月中に完成する予定でしたが、ほぼ完成していた量産モデルのライト部分に改良点が見つかり、防水性能に関わるため改良せざるを得ない状況となりました。

本来であれば9月のお届けでスケジュールをご案内しておりましたが、改良品が完成するのが9月中旬予定となりますため、そこから検品、出荷、輸送と日本側での検品、出荷という行程を考えますと10月の配送となる予定でございます。

2つ目は
BlackとWhiteの2色展開で進めておりました本製品ですが、組み立てをしていく中でWhiteの色の部品の品質がよくなく、いまから再度部品を仕入れるのは更なる遅延が発生するため、工場からBlackに統一してはどうかと連絡がございました。

日本側でもどうするべきか熟考いたしましたが、Blackに変更をしていただくことが最良と決断いたしました。

後日、Whiteをご支援いただきました皆様には変更を了承いただけるかご連絡いたします。
この時期のご変更となりましたことを深くお詫び申し上げます。

幾度となる遅延に対してはたくさんのお叱りの声やご意見をいただいていることは承知しております。

少しでも皆様の期待に応え、さらには安全面と性能とデザインのバランスをとりながら、1日でも早くお届けできるよう尽力いたします。

一度滞ってしまいました定期的な報告も再度行うようにいたしますので、なんとかお届けまでお待ちいただきたく存じます。

何卒よろしくお願いいたします。

KINTONE クラファンプロジェクトチーム

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?