その冒険とはクラウドファンディングのこと。このチャレンジがあったからこそ、自分の殻を破ることができたと思う。皆んなが見ているーー。それがいい意味でガムシャラさを引き出してくれた。インスタ(@tomohero.jpn)を見てほしい。ボサボサの髪の毛で伝えてる自分の姿を。必死さが伝わると思う。恥ずかしさより、見栄えより、精一杯の今を伝えようと思った。あと24時間でこのクラウドファンディングチャレンジは終わる。この先も自分の戦いは続く。終わりと始まり。ここからがまた新たなスタートだ。
新しいリターンを発表しました。コンポジットをお届けします。お守りがわりに手元に置いて頂けたら幸いです。パリコレ成功体験が詰まっているコンポジットです。限定数なので、お早目に
次のステージへ進むこと。それは6月のパリコレを意味する。今回出演したのはゴールではない。また新たな歩みが始まったんだ。これからは追うのではなく、追われる側。進み続けなければならないんだ。夢。それは実現できるから見るものだって思う。一緒に夢を見よう。一緒に夢を語ろう。あなたの夢は何ですか?もうすぐクラウドファンディンのプロジェクトが終了する。あなたの力をどうか届けてほしい。熱いもの同士、繋がろう!
See you next season in Paris.4回目のパリ。過去3度の渡航から見る景色とは全く違うパリがそこにはありました。今までは何も結構を残すことができず、悔しさだけを噛み締めての帰国でした。しかし、今回パリファッションウィークという舞台のランウェイを歩くことができ、初めてパリの街に認められた気がして、充実した心を持った状態で凱旋門やエッフェル塔を眺めることができました。ですが、ここからが本当のスタートになります。2シーズン連続で歩けるよう、自己分析して追求を重ねていきたいと思います。まだまだ足りないものばかりなので、ガムシャラにやり続けていきます。起用して頂いたyoshiokuboの皆様をはじめ、支えて下さった方々に感謝です。本当にありがとうございました。成長した姿を見せられるように頑張ります。
この度、PARIS FASHION WEEK 2020-21 AW [yoshio kubo]にてパリコレデビューを果たすことができました。 ここまで来る道のりは平坦ではなく、悔しさを何度も味わい、失敗を重ねての連続でした。それでも、自分を信じた結果、デビューが果たせました。これも僕をサポートして下さった皆様のおかげです。最初は一人での戦いでしたが、ガムシャラにやって行く中で様々な出会いがありました。そして、それが最後は1つの線になってパリコレという舞台に繋がったと思ってます。本当に皆さんのおかげです。心から感謝申し上げます。そして、これからも皆様に「夢は実現できる」ということを自分自身を通じて体現していきたいと思います。しかしながらクラウドファンディングについては、「まだ目標金額に到達できておりません」そのため引き続き支援とサポートをお願いしたく思います。現役パリコレモデルとお話したい方や、語り合いたい方、ぜひリターンページをご覧ください。引き続き宜しくお願い致します。