2021/05/30 20:42

SNS等で既報の通り、6月1日、AM7時より、神威組新作長編『ムーンライト・ダイナー』のクラウドファンディングがスタート致します。

前回までと確実に、そして大きく違うことは「(神威杏次が)ひとりじゃない」ということ。クラウドファンディングにしても、自分以外の関係者の熱量が、昨年までとはくらべものにならないくらい高く、事前の告知なども頑張ってくれました。「孤独ではない」なんて、そもそも映画製作で孤独であることがおかしいのですがw 超・少数精鋭の神威組にとっては大きな変化です。 

 それもこれも、みなさまに応援いただいた「スモーキー・アンド・ビター」があったからです、本当にありがとうございました!

映画の準備面でも、昨年までは、撮影に入るまでの準備はほぼ自分ひとりで進めていたのですが、今回は最初から、蜂谷英昭、萩田博之、坂本三成の3名が一緒にロケハン等に動いてくれ、作り物(美術セット)や小道具のうちあわせまで、自分ひとりではまだまだ仕事の順番的に届かなかった部分まで、それぞれが日々考えて提案をしてくれます。そのおかげで、タイトだった準備期間もじわじわながら巻き返しており、7月後半に予定しているクランクインまでに、滞りなく準備を整えていけそうです。『神威組がチームになった』、あらめて、そう実感しています。

そして、この最高メンバーで映画を作っていくには、また、昨年同様にクラウドファンディングでの皆様の力が、どうしても必要です。何卒、ご検討いただき、また、一緒に映画造りに参加いただければ幸いです。

何卒、よろしくお願い致します。

2021年5月30日 神威杏次

▼6月1日7時からの本番URL

https://camp-fire.jp/projects/view/433037

▼それまでの事前公開URL

https://camp-fire.jp/projects/433037/preview?token=2trmt969



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?