2020/03/14 18:42

アサヒファミリーニュースに取材していただき、13日の朝日新聞と一緒に阪神地区と北摂地区の購読者に配られました。誰か手に入れたかな・・・

秋田と岡本で取材を受けましたが、熱く語りすぎて紙面に収まらないため、web版で3話に分けて掲載してもらいました。

『今秋解体の神戸市役所 巨大アートで飾る』

 第1話~①アーティストを応援できる街の文化を

 第2話~②巻き込んで、つなげて 仲間と街を動かす~ 

 第3話~③街に、アート理解と支援の習慣を~ 

ありがたいです!

クラウドファンディングも残り18日!500万まであと52万ほど。

「コロナの影響で支援したくても、余裕がない…」というコメントもいただいてます。
絶対無理はしないでください。でも余裕がある人は是非お願いします!

たくさんのイベントや楽しみ事がコロナによって取り上げられてしまい、閉塞感が漂っています。Kobe Mural Art Projectももちろん影響があり、様々な対応を余儀なくされます。
(コロナの影響で想定していた助成金が入らない可能性大きくなってきた・・・)

でも、2号館のMuralは描きます!人が密集しないし外で描くから大丈夫!

支援してくれた仲間のみなさんも、遠巻きでも良いから見に来てください。オリジナルTシャツ着てね(笑)

閉塞感の風穴をあけれるよう頑張りたいと思います。

ラストスパート頑張ります!よろしくお願いします!