2021/03/05 19:11

サポーターの皆様


いつもお世話になっております。

前回は皆様のおかげで、超極薄リュックINVIRUシリーズの初製品の商品化に成功できて誠にありがとうございます。この度は新製品をご紹介させていただきます。


通勤、出張に特化したビジネス用スマートリュックの新シリーズ「B&G」を立ち上げました。そして、新シリーズの第一弾はあらゆる状況から大事な物品を守る超薄型スマートリュック。

■便利さ・おしゃれさを兼ね備えながら衝撃から中身を守るハイハードな外殻。

■人の邪魔にならないスリムボディー8cm。

■ビジネスに特化した四つの追加バッグより収納性と機能性がアップ。

■盗難防止の一体化したTSAロックつき、通勤、出張、旅行に安心。

ご興味がございましたら、下記のサイトをクリックすれば、ご覧いただけます。

あらゆる状況から大事な物品を守る、通勤、出張に特化したビジネス用リュック第一弾!


他にも三つの新製品が同時に公開募集中。ご興味がございましたら、下記のサイトからご覧いただけます。

僅か3.7gでフィット感と高音質が抜群、日常通勤運動に最適なイヤホン「Lipods」

在宅勤務やオフィスにピッタリ、蒸れない最新型無重力クッション「SANION」

今までなかった新発想を融合した多機能モバイルバッテリー「LIBAN」


今後も生活向上のために、よい製品を開発して参ります。 引き続きどうぞよろしくお願いします。 


チーム一同