2020/02/08 13:24

お世話になっております。
この度、「香るブレスレットVanacci」の新作プロジェクトを起案しました合同会社FRONTIER TRADE代表の呉と申します。

昨日プロジェクトの目標金額が達成しました。これまでにご支援頂いた皆様には厚く御礼申し上げます。

「香るブレスレットVanacci」は2019年から本格的に日本展開を開始した英国ブランドです。

これまでは惑星や月をモチーフにした「宇宙デザイン」を発表してきました。今回は香水を吹きかけるストーンの形状がオーソドックスな丸型となっており、より多くの方にご利用いただければと考えております。

また、私たちは単にVanacciのブレスレットを販売していきたいわけではなく、「香り」が持つ可能性を追求していきたいと考えています。

Vanacciのブレスレットはブレスレット単体としてもお使いいただけますが、お持ちの香水を吹きかけることでほのかに香り、香水の香りが1日中持続する機能性があります。

ファッションとしてのブレスレットから、香りを活かした機能性、香りの持つリラックス効果などを楽しんでいただける新感覚のブレスレットです。

私たちの取り組みは香りが持つ可能性を追求し、発信し続けることです。
そして、その先に初めて香るブレスレットVanacciがあると考えています。

ぜひ、この機会に私たちの公式サイトやInstagramなどもご覧いただければ幸いです。

公式サイト:https://vanacci.jp/
公式Instagram:https://www.instagram.com/vanacci.jp_official/

今後ともよろしくお願いいたします。

合同会社FRONTIER TRADE(Vanacci正規輸入代理店 )
代表社員 呉 達人