Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCHno thanks!

徳之島伊仙町産コーヒーの味を世界一の味にしたい!

キャンプファイヤー ふるさと納税のバッヂ

奄美島群のひとつ、徳之島にある伊仙町と共にコーヒー栽培で産業化を目指す!国産コーヒーの味を日本の伝統技術『発酵』を用いて世界一の味に!

現在の支援総額
670,000円
支援者数
41人
募集終了まで残り
終了

現在44%/ 目標金額1,500,000円

44%

このプロジェクトは、ふるさと納税型クラウドファンディングのAll-In方式です。
目標金額に関わらず、期間内に集まった金額がファンディングされます。

このプロジェクトは、2020-02-01に募集を開始し、41人の支援により670,000円の資金を集め、2020-03-31に募集を終了しました

発酵プールづくりが着々と進んでいます!


こんにちは。宮出珈琲園の宮出博史です。

活動報告をお読みいただき、ありがとうございます。


コロナの影響で、いまは島外からのお手伝いをお断りしているので、

発酵プールづくりは、ぼくと娘の二人で始めることになりました。


まずは、草抜きをしなくちゃね。


そして、プールの底にたまったものも撤去しないと。


はがれた床を撤去したりも。


二人で黙々とやっていたら、伊仙町役場の方に助けてもらえることに。

ありがたい限りです。



みなさんのおかげで、片付けと掃除が無事に完了しました!


やっとスタートラインに立った感じですが、着々と進んでいます。

また、ご報告します。


宮出博史