2020/04/16 20:00

こんにちは、8Cupsチームです。

弊社は、お客様のハイドレーションをお手伝いすることをミッションとしています。

ハッシュボトルが皆様ののデハイドレーション問題を解決できる製品になることを願っています。

あなたのハッシュボトル、こういう時に使うといいですよ!


#1、健康かつ美しいボディに

毎日一生懸命トレーニングをして自分磨きをする素敵なあなた。

トレーニング中に息切れがしたり、辛い時はハッシュをどうぞ。

ハッシュはあなたの美しさが健康に保てるよう、いつもそばにいます。


#2、続くミーティングに疲れた瞬間(feat.月曜病)

ずっと続くミーティング、月曜病を患うあなた...。 

この時、入れたての温度をそのまま飲めるハッシュはいかがですか?

疲れている時ほど水分摂取がもっとも重要です!


#3、長距離運転で疲れた瞬間

いつ目的地に到着するのか、足腰が辛い長距離運転、 

ラッシュアワーで出社前から頭ががんがんする出勤路、

退社してからも道路の上でストレスを受けなければならない帰宅...。

疲れた時は冷たい一口、ストレスには暖かい一口でリラックスを。

ハッシュボトルが疲れたあなたを応援し、癒します。


#4、日常でハッシュを自慢したい瞬間

無駄なく感覚的なあなた、シンプルを追求したいあなた。 

ハッシュは、そんなあなたによく似ています。 

ハッシュは健康的なあなたを表します。

素敵なあなたとハッシュが一緒になった瞬間をパシャリと!


ありがとうございます。

8cupsチームより