2021/03/28 12:30

こんにちは!
京都大学4回生であり、株式会社VMK共同創業者の古川由貴です。

3月27日をもちまして、株式会社VMKは2期目を迎えます。

ちょうど1年前に弊社を設立し、また、クラウドファンディングを通じて313名の方とエンゲージメントスペースVoltage京都店を立ち上げました。
思わぬコロナ禍での立ち上げとなり、開始40日間達成率が10%弱の状態が続き、達成がすごく険しく思ったことは今でも覚えています。
しかし、Yahoo!ニュース含む20メディアへの掲載や、終盤の多くの方々からのご支援により最終日に達成できました。

その経験から実感したのは「共創」がうむパワーの可能性です。

多くの方々が、我々に対し応援メッセージをくださるだけでなく、
いち仲間として、いち同志として、一緒になって発信してくださったことで、
我々が知らない方々へもご支援の輪が広がっていきました。

まさに、熱狂が波及していくのを実感できた経験になります。

そして2期目を迎えた今、熱狂を名古屋へと伝播させるときが来ました。

名古屋の企業様とご縁があり、この夏、名古屋駅から5分の位置に『Voltaeg名古屋』をオープンいたします。
2号店は学生のみならず社会人の方へもスペースを提供し、地元企業や大学と連携して、名古屋の地域のスタートアップエコシステム創りに貢献したく思っております。

是非、プロジェクトの拡散やご支援にご協力いただけると幸いです。
▼プロジェクト詳細はコチラ
https://camp-fire.jp/projects/view/284251

あの熱狂をもう一度。

引き続き、株式会社VMKならびにエンゲージメントスペースVoltageを何卒よろしくお願いいたします。

株式会社VMK 取締役
古川 由貴