2021/03/28 13:30

こんにちは!
この春から、コワーキングスペースVoltage京都の運営責任者を務めております、安立竜清です!

昨年の夏に、大阪のベンチャー企業様と株式会社VMKが共催する短期インターンシップに参加し、化粧品DtoCビジネスの立案と検討に携わりました。

これが、すべてのはじまりです。
多方面で活躍する学生とはじめて出会い、刺激を与え合いながら、新たなビジネスモデルを「0→1」で創り上げていくという経験は、新鮮かつ貴重なもので、自分にとって大きな成長の場となりました。

そして、熱狂するCEO田中優大と出会い、ここVoltageで新たにスタートを切ることとなりました。今度は、学生を巻き込む熱狂の渦の中心に身を置き、その渦流を加速させていきます。

「学生時代にしかできないこと」、「学生だからこそできること」が、この世の中にはたくさんあります。人生は一度きりです。その時、その場所で、一所懸命に生きることが、自分の未来を切り拓き、周囲の人々に幸せをもたらしてくれる。

そんな想いをいつも胸に抱いて、僕はVoltage京都を拠点に活動しています。

そしてこの度、Voltageの2号店が名古屋にOPNEする運びとなりました。
2号店設立に際し、クラウドファンディングに挑戦します。
▶︎プロジェクト詳細はコチラ
https://camp-fire.jp/projects/view/284251

3/28 13:00時点での達成状況

今回のプロジェクトの舞台となるVoltage名古屋には、"人生の先輩"である社会人が加わります。内に秘める熱い想いや挑戦の精神が、世代を越えて交差することで生まれる『意志ある共創』を、みなさんと一緒に創り上げていきたいです!僕たちのプロジェクトが、多くの人に「人生を豊かにする"きっかけ"」を与えてくれることを願っています。

これからも、ご支援・ご協力のほどよろしくお願いします!!