2021/01/19 09:44

皆さんこんにちは。

カフェリトルスクエアのオーナーです。

コロナも寒さもなかなか落ち着かない日々が続いていますね(ToT)

どうか体には気をつけて…おうちでもステキな時間を過ごしてください。


ということで、

このご時世お店でお客さんを待ってばかりではいられない!

遠方からも「シフォンケーキ食べたい!!!!」という嬉しい声にもお答えして郵送サービスを検討しています。


保存料も着色料も入れず無添加にこだわっているため日持ちは二日ほど。

それでも良い、必ず指定日に受け取ってくださる方に限りますが良かったら是非お試しください( *´艸)


baseで正式にショップを開くまでは送料一律500円で、ラスクもおまけでつけて送りますのでご興味ある方メッセージくださいね。


さて、カフェはイートインのお客様はガクンと減ったものの、それでも様々なイベントをやっていきたく!

そろそろやってくる「バレンタインデー」に向けてさっそく動き出しました。


バレンタインなメニューを開発中!

それと同時に、カフェ内の特大型スクリーンに皆さんのバレンタインに対する熱い思いを流したくて一言募集中です♪

良かったら是非参加していただけませんか?(^○^)

やってくるバレンタインに向けて熱い一言


それでは!

カフェもこの正念場をしっかり耐えきってみせますので皆さんもからだにはお気をつけて、明るい春を迎えられるように精進していきましょう~ノシ ばいばーい!