画像はラインのメニュー画面です。こうした情報発信の仕組みを作っています。これが100点かどうかは別問題で、100点に近づこうと常に変化をしています。最初からできたわけじゃないです。でもだんだんとできるようになってきて、今日の能力を身に着けました。 今、皆さんとのご縁も心の支えであり、関わる方の数が大きければ大きいほど、落ち込んだ時の復活スピードは速いです。 というか、落ち込んでられない。 だから農家も多くの人と関わったほうがいい。 いや、農家に限らずあらゆる人がいろんな方と関わったほうがいい。 コロナの影響で対面はできませんが、オンラインは常識化する。 私は皆さんに感動をお届けします。 そのいただいた対価で、同志に私が持っている能力を伝えていきます。 人の成長を促進する技術をもっともっと社会に伝えていきます。 このコロナウイルスは地球環境にそった生き方を考えなさいと、地球に言われてる気がしてなりません。 エネルギー問題をもっと真剣に考える人の成長、意識改革が必要です。とはいっても人はそんなに簡単に変わらない。 だからこういう形でピンチが来たのかなと。大切な家族を友人を失いたい人は一人もいない。 今こそ、自分の意識改革。 変わりたいけどどうすればいいかわからない。それを改善するために書いた本が今回のプロジェクト。皆さんからいただいた志をこのアフターコロナの時代に必ず生かします。今の自分の本音を動画にしました。人は変われる。 私は最高の時代がやってくると信じてます。https://youtu.be/RBrqNSp7ymE
皆様、あっという間に4月突入。。あの怒涛の2週間からいろんなことが起きました。自分の起こした行動による反響のすごさ。。大応援してくれる方がめちゃ増えました。学生時代の恩師はとても感動してくださって、すばらしい恩返しになりました。地元では心配してくださる皆様から、「農家がそんなことができるわけがない!」という愛のある言葉の数々 まさにこの逆風が追い風に変わる瞬間を何度も味わってきました。ここがチャンスの入り口なんですね。私はやれば出来る!を証明してみせます。田舎の村社会でも堂々と胸を張ってやり切ります。今回皆様から頂いた応援の力は半端じゃなかった。必ず成果だしてお応えします。コロナショックはピンチじゃなくてチャンスの入り口に変えて見せます。以下、読書会イベントの記事コピーです。当方の書籍を購入くださった方限定で、どういう意図でこのメッセージを書いたのか、その奥にある真意を伝えます。また、毎回10から20p読み進める中に、読者の皆さんの気づきで新たな発見も出てくる共同学習の場として活用いただければと思います。共同学習、継続学習、この価値を体感してほしい。読書の習慣は人生を変えます。学ぶということは人間理解。この社会は人間で構成されています。人を理解しようとするところに際限はありません。とことん人を理解する。相手を勝たせて自分も勝つ! そして社会が勝つ!このトリプルウィンを目指して読書会を開催します。 私は自信のない売れない苺農家でした。 それが今では、この国に自分は必要なリーダーとなるべく、素晴らしい成長環境を与えていただいたんだと思えるようになりました。 そして現実に稼ぐ力がつきました。 正しく儲かる。正しく稼ぐ。社会に貢献することで売り上げを上げる。 そんなことができるわけがない! という声が最高の応援歌に聞こえてくる(笑) そんな思考になってみたいと思う方の参加をお待ちしています。一緒に勉強しましょう。第一回目は序章~21pまで 目次を省略zoomのIDは 534-471-5177zoomというアプリが無料でインストールできます。検索して準備したうえでご参加ください。イヤホンマイクが必要です。使い方は開始時にお伝えします。途中参加はzoomに使い慣れてる方のみ。zoom初心者の方は開始時の説明をしっかり聞かないと、ほかの参加者の迷惑になりますので、途中参加はご遠慮ください。
アルバイトに子供たちも含めて、一大決戦が始まっています。 1500冊は半端ない。。これを一日で振り分けて発送するといったのはだれだ!とみんなの心の叫びが聞こえてきますが、社長は、ここが勝負だ!と松岡秀造です。キャラはまるかぶりです。娘も配送チェックに頑張っています。将来の幹部候補(笑 怒られます。。苺のギフト出荷と並行して、無茶苦茶なスケジュールをやり切ります!夜は真っ白に燃え尽きているでしょう。。
さぁどんどんそろってきた。 めちゃうまジャム。封筒の準備は中学生の娘が悲鳴上げながら準備してます!私も悲鳴ですが、これは気持ちをのせたい一筆なんです。波動エネルギーを学んで農業に応用してます。私がなぜ自筆メッセージにこだわっているかというと、私の周波数を添付してお守りにしているんです。 といういい方は非常に誤解を与えやすいですね。。本と一緒に私が伝えたい思いを一言書いています。私はこの考え方で這い上がってきました。だから苦境に立ったときに私の存在を思い出してほしい。どんなに苦しくても死なない限りは経験になる。宝の経験です。だから絶対に死んじゃダメ!どんなに苦しくてもそれはあなたが変わるために与えられたチャンスだということを一言で書いてます。これ以上書くと終わらなくなるので、ここまでにします(笑)
このプロジェクトページでの受付は終わりましたが、追加での購入は当方のHPにページを開設しております。https://www.happy15.jp/SHOP/book1.html