2018/07/11 22:28
さっそく、ご支援くださったみなさまありがとうございます!

本日より「日本の星」星座早見盤制作プロジェクト始動。
クラウドファンディングに参加いただいている“パトロン”のみなさま、ありがとうございます!

まず、企画実行の最低条件30万円に向けて、応援よろしくお願いいたします☆

クラウドファンディングは、みんなで企画を形にするものです。
出資いただいた方、一緒にプロジェクトを成功させましょう!関わった人みんなが楽しく、Happyに完結できるよう、がんばりますのでよろしくお願いいたします。

クラウドファンディングのこの企画を、たくさんの人に「情報シェア」してください。
話題が拡がることで、この日本に素敵な星の話がたくさんあることが伝わります。そして、参加して、この企画で作る『星座早見盤』をぜひゲットしてください☆
この企画で制作される星座早見盤は、市販はされません!!

いただいた支援総額によって、仕様・内容がグレードアップします。
目標額の30万円に達したとしても、まだまだ資金は足りません。企画限定受注生産の星座早見盤を購入いただくつもりで、ご支援をいただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします!

 

さて、続いてもう1つの“さっそく”...ですが。
私は大きな間違いを犯していることに気付きましたლ(ಠ_ಠლ)
あぁ、もうすでに限定数に達しました10,000円のリターン「北尾先生のサイン入り本つき」ですが、本の題名を間違えて掲載していました(大汗)
本のタイトルは「星の星座事典」ではなく『日本の星名事典』です。(北尾先生、すみません!)

今後、他の“おまけ付き”リターンを設定するつもりでいます。
企画が成功しますように。
応援よろしくお願いいたします。