2020/05/08 00:08

西麻布BASEクラウドファンディングプロジェクト

「第一弾!夢をかなえられる西麻布クラウドキッチンを開業させたい。」は、
4/30 23:59を持って終了致しました。
終了のご挨拶が遅くなりまして、大変申し訳ありません。

✤✤  結果 ✤ ✤

支援者数 60人

支援金額 560,000円

達成率  110%


多くの方にご支援をいただき、上記のような結果となり目標達成いたしました。

皆さん本当にありがとうございました。

新型コロナの影響でこの苦しい時に、皆さんに支えていただきまして

本当に胸がいっぱいです。

皆さんが応援して良かった!支援して良かった!っと思っていただけるような

活気溢れるクラウドキッチンを運営してシェフ達をサポートしてまいります!


まだ緊急事態宣言の最中ですので、大きな活動はできませんが
出来ることから少しずつスタートさせております。

活動報告のTOP画像は、リターン品にもなっている「麻布一飯」の店ロゴと写真です。
既にデリバリーやテイクアウトもスタートしております。






左から「レモンカレー」「チキンの中華粥」「台湾ルーロー飯」です!

テイクアウトのご相談は、LINEからご連絡ください!


https://lin.ee/4lwoJniQy



これからも皆さんに愛される運営を心掛けてまいります。

本当にありがとうございました。


東京都港区西麻布1-14-7 戸塚ビル2階
西麻布BASE内
西麻布クラウドキッチン-Cocotte-
Rumiko & Mihoko