- azuhata_mama
2020/03/11 12:58
13件の支援者です
めっちゃ応援します!!!!!
- kirakanna
2020/03/11 12:55
1件の支援者です
応援します! この状況の中、出来ない事ばかりを数えるのではなく、今、出来る事を考え実行したいと思っていました。大好きなミュージカルのために少しでも役にたてたら嬉しいです。
- guest959bb9c91004
2020/03/11 12:55
2件の支援者です
- guest959bb9c91004
2020/03/11 12:52
2件の支援者です
- guestdb6af847e624
2020/03/11 12:50
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!とても楽しみにしています。
- guest3f9ff03b5414
2020/03/11 12:46
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!楽しみにしています☺️
- naho216
2020/03/11 12:44
2件の支援者です
この度は素敵な企画をありがとうございます! 何ヶ月も前から楽しみにしていた公演が、新型ウイルスのせいで中止になりました。 今まで当たり前のように観劇してきましたが、いかに幸せなことだったのかを改めて認識する機会になりました。 舞台に立つ役者さん、オケの方々、彼らを支えるたくさんのスタッフさん、観客になる予定だった方々、私達を迎える準備をしてくださっていた劇場の方々等、皆さんの悔しかったり悲しかった思いがこの本で少しでも救われますように。
- umiumi55
2020/03/11 12:41
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!楽しみにしています。
- nami24
2020/03/11 12:34
6件の支援者です
- guest90e409081fb4
2020/03/11 12:33
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yume93
2020/03/11 12:32
1件の支援者です
この2月に人生初、田舎から上京してまで観たい!と思った作品を観ることが出来ました❗️天保十二年のシェイクスピアという作品です。私はたまたま観ることが出来ましたが、その後中止という本当に辛い決断が下されました。その辛い決断を迫られた方々のために、また目前にして観ることができなかった方々のために自分は何が出来るだろうと思い参加させていただこうと思いました。 応援しています。 頑張ってください‼️
- nami24
2020/03/11 12:31
6件の支援者です
- guest347e3a000ad4
2020/03/11 12:22
1件の支援者です
舞台からエネルギーを貰ってます!無くてはならない存在。いつもありがとう!
- SHINO1864
2020/03/11 12:22
3件の支援者です
素敵な企画ありがとうございます。楽しみにしています。頑張ってください!
- guest83c3d9fed9b4
2020/03/11 12:20
2件の支援者です
こんな時だからこそ素敵な企画を考えてくださりありがとうございます。楽しみにしてます。
- guestfb358d480d54
2020/03/11 12:13
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestfb358d480d54
2020/03/11 12:10
2件の支援者です
画期的な企画だと思います!応援してます!!
- guest352817c3f504
2020/03/11 12:01
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- abekozue
2020/03/11 12:01
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestd68d7b4949
2020/03/11 12:00
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!




