- guesta0c45bb5ac84
2020/04/24 01:57
3件の支援者です
- blanketandhotwaterbottle
2020/04/23 22:26
21件の支援者です
伺える日を、首を長くしてお待ちしています。
- guest018bf7854aa4
2020/04/23 20:57
1件の支援者です
下高井戸になくてはならない場所です。応援しています。
- guest9740fff6f2a4
2020/04/23 19:34
2件の支援者です
このままコロナで無くならないよう、 頑張ってください。
- mozuku_o
2020/04/23 19:05
1件の支援者です
社会人なりたての頃、ここで仕事終わりに映画をみるのが楽しみでした。明日への活力、ありがとうございました。さいきんは行けていませんが、これを機にまた通いたいです。
- PROTO
2020/04/23 18:47
2件の支援者です
実家が下高井戸で、子供の頃からよく見に行きました。この映画館で見た映画の思い出は数知れません。 今は別の区に住んでいるためしばらく訪れていませんでしたが、こんな時こそ改めて応援したく思います。 頑張ってください!
- guestbfe1475ee734
2020/04/23 17:54
1件の支援者です
応援しております。コロナが収束した際は是非足を運ばせて頂きます。頑張って下さい!
- mozzie
2020/04/23 16:09
1件の支援者です
近所に住んでいますが、年に1-2本しか観に行ってなくてすみません。ここに住むようになって以来ずっと、駅のホームのポスターや上映予定を眺めるのを楽しみにしていたのですが、いつの間にかポスターも上映予定の紙もなくななっていて、大変ショックでした。状況が良くなって行けるようになったら、もっと通いたいです。それまで頑張ってください。応援しております。
- aciraka
2020/04/23 13:25
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest646264a75304
2020/04/23 13:12
1件の支援者です
下高井戸シネマ通いは私の生活の一部です。無くなると困る! 今は大変な時期ですが頑張って下さい。又通える日を楽しみに、私も頑張ります。
- naomii
2020/04/23 12:43
1件の支援者です
休みの日に映画館で映画を見れる 当たり前だった毎日が1日でも早く戻って来ますように。。 大変な時だと思いますが頑張ってください 少しでも力になれたら嬉しいです
- guest15287ed96654
2020/04/23 12:05
3件の支援者です
これを機にカミさんに合わせて入会させていただきます。早くシモタカシネマに行きたい!
- guestd3d5cd966cd4
2020/04/23 10:53
1件の支援者です
見逃した作品を観に行ったことから下高井戸シネマを知りました。雰囲気がとても良くて、是非また伺いたいので頑張ってください!!大学生なのでできることは少ないですし、お金はあまり出さなくて申し訳ないのですが、お手伝いできることがあればなんでもしたいです。
- guestc985ea2abd44
2020/04/23 10:26
3件の支援者です
また下高井戸シネマさんで映画を観れる日を楽しみにしています!
- rkotake
2020/04/23 10:26
1件の支援者です
下高井戸シネマのファンです。応援しています。
- guest2e21a9d89074
2020/04/23 00:33
1件の支援者です
ずっとそこにあってほしいです。 突然のこの事態にやらなきゃいけない事、考えなきゃいけない事山積みかと思いますが負けずに頑張って下さい!
Masaka Boo Tanaka2020/04/22 23:06
3件の支援者です
子供の頃に兄弟でドラえもんを観にいきました。 時節、大変だと思いますが、応援しています!体に気をつけ頑張ってください!
- amitora
2020/04/22 22:22
3件の支援者です
とても気になっていました。下高井戸のホームから見えるのが当たり前だからです。
- portal0609
2020/04/22 22:07
1件の支援者です
テレビで初めて下高井戸にシネマがある事を知りました。今の状況が落ち着いたら、必ず足を運びます。大変な世の中ではありますが頑張って下さい!
totoazuki2020/04/22 21:59
12件の支援者です




