- guest04faa73106b4
2020/04/22 20:56
1件の支援者です
私はほとんどの映画を下高井戸シネマで見ているので、下高井戸シネマがなくなってしまうと困ります。どうぞ頑張ってください!
- MARIIKNST
2020/04/22 19:37
3件の支援者です
昔お世話になりました。また再開したら、映画を見に伺わせてください。みなさん身体に気をつけておすごしください。
- ysakumi2002
2020/04/22 16:43
2件の支援者です
もう10年以上楽しませていただいています。先のことは誰にもわかりませんが、映画館のない世界なんて考えられません。 退職金代わりに貯めていたお金が手に入ったので少しですがお送りします。長引くことになったらまた応援したいと思います。
- guest0ccfa78fc2b4
2020/04/22 15:56
4件の支援者です
また映画館に足を運べる日を待ってます!
- nekomatakina
2020/04/22 12:58
2件の支援者です
映画も映画館も映画館のある街も大好きです。どうか頑張って!
- switz27
2020/04/22 12:33
7件の支援者です
踏ん張ってくださいね!復活したらまたお邪魔したいです
- guest6612f41da0e4
2020/04/22 09:24
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
kunimercury2020/04/22 08:01
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kawawa
2020/04/22 00:32
2件の支援者です
大変厳しいかと思いますが応援しています!頑張ってください!
- 2105008c
2020/04/22 00:32
1件の支援者です
早くまた見に行きたいです。応援しています!頑張ってください!
- guest4fc8b9847e14
2020/04/21 22:45
1件の支援者です
素敵な映画館ですね。「モリのいる場所」とか、こんな作品をこんな雰囲気の映画館で観られたら幸せだろうなと思いました。私の住む街にも下高井戸シネマのような映画館があればとも。 映画と映画館を愛する気持ちを込めて‥
- isjm
2020/04/21 22:16
2件の支援者です
残念ながらまだ数えられる程しか行けていませんが、それでも思い出が沢山あります。また遊びに行きたいです。
- guest0a8a86806034
2020/04/21 22:03
2件の支援者です
子供か産まれてからなかなか行けてませんでしたが、学生の時から通って会員にもなっていました。大好きな映画館です、また落ち着いたら行くのを楽しみにしています
makossa532020/04/21 21:53
6件の支援者です
- guest3e8de0953b64
2020/04/21 21:23
1件の支援者です
いつも良い映画を観せていただき、 感謝しています。
- guest32f198e634c4
2020/04/21 21:14
5件の支援者です
最近足を運べてなかったですが、再開したら是非行きたいです。
- guest34c135066334
2020/04/21 20:25
2件の支援者です
存在し続けてください。令和もその先も。
- yukam519
2020/04/21 18:59
1件の支援者です
初めて行った名画座は下高井戸シネマでした。 応援しています!
- kannako
2020/04/21 18:39
2件の支援者です
下高井戸シネマの永遠のファンです!
- tsunco
2020/04/21 18:37
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!




