新型コロナによる減収に負けじと奮闘中!特典満載の会員限定募集!【下高井戸シネマ】

新型コロナ感染症拡大の影響により休業中です。劇場に足を運んでいただけない現状ですが、5月中旬以降にご使用いただける、本プロジェクト限定の特典を多数ご用意しました。この機会にぜひご購入いただき、新型コロナが収束しましたら、見逃した映画を当館でご鑑賞いただければ幸いです。

現在の支援総額

5,813,035

1,162%

目標金額は500,000円

支援者数

1,673

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2020/03/16に募集を開始し、 1,673人の支援により 5,813,035円の資金を集め、 2020/05/12に募集を終了しました

新型コロナによる減収に負けじと奮闘中!特典満載の会員限定募集!【下高井戸シネマ】

現在の支援総額

5,813,035

1,162%達成

終了

目標金額500,000

支援者数1,673

このプロジェクトは、2020/03/16に募集を開始し、 1,673人の支援により 5,813,035円の資金を集め、 2020/05/12に募集を終了しました

新型コロナ感染症拡大の影響により休業中です。劇場に足を運んでいただけない現状ですが、5月中旬以降にご使用いただける、本プロジェクト限定の特典を多数ご用意しました。この機会にぜひご購入いただき、新型コロナが収束しましたら、見逃した映画を当館でご鑑賞いただければ幸いです。

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. guest26723e6e08c4

    2020/04/21 08:39

    3件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  2. guestd477d4c818a4

    2020/04/21 03:54

    1件の支援者です

    映画の灯を消さないで下さい、頑張れ下高井戸シネマ!


  3. guest3c488e6a3374

    2020/04/21 01:21

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!またいきます!


  4. guest63aacf578db4

    2020/04/21 01:20

    1件の支援者です

    大変な時期ですがお疲れの出ませんように。これからも身近な町の映画館でいてください。できればヘヴィトリップは中止ではなく延期だと嬉しいです。


  5. maru_minoru

    2020/04/21 00:00

    4件の支援者です

    「パレードへようこそ」を観に行ったのが思い出に残っています。落ち着いたらまた伺いたいと思います!応援しています!


  6. garnet_crowda

    2020/04/20 23:49

    1件の支援者です

    昔、ユンカースカムヒアや、アリーテ姫を観たのを思い出します。 最近は何を上映してるかと思ってウェブページをみたところ、このプロジェクトに気づきました。 無くなったらさみしいのでがんばってください! 応援してます!


  7. Kekedaruma

    2020/04/20 23:46

    1件の支援者です

    2000年初頭、一人暮らし時代下高井戸に住んでおり、頻繁に通っていました。下高井戸が大好きでしたが、その後10数年海外に住み、今は帰国していますが小さな子供が居るので長らく疎遠です。 子供がもう少し大きくなったらまた行きたいなと考えていました。また来訪できる日を楽しみにしています。


  8. Morine Kondo

    2020/04/20 23:38

    1件の支援者です

    大学院生です。 昔下高井戸シネマで、山猫とルートヴィッヒを観て、感動のあまり、しばらくの間もぬけの殻になったことを思い出します(笑) 現在も、研究の合間に下高井戸シネマに行って映画を観ることが、日々のたのしみになっています。 微力ながら応援しています。頑張ってください!


  9. guest7671de838214

    2020/04/20 22:51

    2件の支援者です

    近くに住んでいた頃、よく通わせていただきました。またお邪魔したいと思います。応援しています。


  10. CHUFARA

    2020/04/20 22:46

    1件の支援者です

    30年近く前、田園都市線沿線に住んだころから、世田谷線に乗り継いで訪れていました。忙しくてロードショーを見逃しても、「きっと下高井戸シネマさんでかけてくれる!」と願っているとかけていただいて喜び勇んで駆け付けていました。下高井戸シネマさんの近くに住んで、朝から晩まで映画三昧するのが夢でしたが、いまだ叶わず藤沢からのこのこ通っています。大好きな映画館で、ずっとずっと続いて欲しいので、微力ですが応援させてください。


  11. guest06c8824e1b14

    2020/04/20 21:49

    3件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  12. axelnegi0910

    2020/04/20 21:32

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  13. chitanco

    2020/04/20 21:15

    2件の支援者です

    応援しています!また映画見に行きます!


  14. sugawara19651207

    2020/04/20 18:54

    1件の支援者です

    下高井戸を離れて40年 たつみやでガラスにへばり付いてたい焼きの完成を見てた松小のガキんちょも白髪のおっさんになりました 今まで年一ぐらいは下高井戸シネマ行ってたのですがこれからは月一で行こうと思います


  15. dgoro

    2020/04/20 17:14

    8件の支援者です

    しばらく足を運んでいませんでしたが、これを機にまた会員になります! 観に行ける日を楽しみにしています!!


  16. shimejitake1113

    2020/04/20 16:24

    1件の支援者です

    下高井戸シネマさん、お世話になっています。はやくおじゃまできますように。


  17. guest8f883bec5ba4

    2020/04/20 16:19

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  18. kazuhirosorimachi2000

    2020/04/20 14:02

    1件の支援者です

    他の映画館に比べてちょっと画面が暗いんじゃないかと思いました。気のせいかもしれません。また見に行ってみたいと思います。頑張ってください!応援します。


  19. Sunusunusunu

    2020/04/20 12:13

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  20. hiroshimatsui

    2020/04/20 10:59

    4件の支援者です


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!