新型コロナによる減収に負けじと奮闘中!特典満載の会員限定募集!【下高井戸シネマ】

新型コロナ感染症拡大の影響により休業中です。劇場に足を運んでいただけない現状ですが、5月中旬以降にご使用いただける、本プロジェクト限定の特典を多数ご用意しました。この機会にぜひご購入いただき、新型コロナが収束しましたら、見逃した映画を当館でご鑑賞いただければ幸いです。

現在の支援総額

5,813,035

1,162%

目標金額は500,000円

支援者数

1,673

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2020/03/16に募集を開始し、 1,673人の支援により 5,813,035円の資金を集め、 2020/05/12に募集を終了しました

新型コロナによる減収に負けじと奮闘中!特典満載の会員限定募集!【下高井戸シネマ】

現在の支援総額

5,813,035

1,162%達成

終了

目標金額500,000

支援者数1,673

このプロジェクトは、2020/03/16に募集を開始し、 1,673人の支援により 5,813,035円の資金を集め、 2020/05/12に募集を終了しました

新型コロナ感染症拡大の影響により休業中です。劇場に足を運んでいただけない現状ですが、5月中旬以降にご使用いただける、本プロジェクト限定の特典を多数ご用意しました。この機会にぜひご購入いただき、新型コロナが収束しましたら、見逃した映画を当館でご鑑賞いただければ幸いです。

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. takehigu

    2020/04/18 19:43

    3件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  2. Moriya23

    2020/04/18 19:29

    1件の支援者です

    乗りきって、また会いましょう。 応援してます!


  3. smutou

    2020/04/18 18:27

    2件の支援者です

    これまでいったことないのですが頑張ってほしいと思い応援します


  4. bombayjc

    2020/04/18 18:05

    1件の支援者です

    また観に行ける日を楽しみにしてます!


  5. OkinoSayaka

    2020/04/18 17:22

    3件の支援者です

    下高井戸シネマでゆっくり映画を見られる日を楽しみにしています。


  6. pipo3044

    2020/04/18 15:20

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!これからもいい映画を観にいきたいです!!


  7. Igam

    2020/04/18 14:29

    1件の支援者です

    下高井戸シネマさんには数年前から会員になりました。見逃した作品をいいタイミングで公開してくれるアットホームな映画館です。もしなくなってしまったら生活の満足度は急降下間違いなし。困っちゃいます。なので僅かですが協力させてください。これからもよろしくです!!!


  8. guest73fdc6119ed4

    2020/04/18 14:06

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  9. nomnomnomnom

    2020/04/18 13:32

    3件の支援者です

    落ち着いたら、沢山映画を観に行きます!応援しています!頑張ってください!


  10. guest013e64ef86d4

    2020/04/18 12:48

    1件の支援者です

    頑張ってください!


  11. guestd7f25550f824

    2020/04/18 12:47

    8件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  12. guest48a66651afd4

    2020/04/18 10:50

    2件の支援者です

    またお伺い出来る日を心待ちにしています!


  13. flymilk

    2020/04/18 10:10

    1件の支援者です

    いつもありがとうございます 終息後、上映再開の日を楽しみにしております!


  14. guest2c581a53b6f4

    2020/04/18 09:36

    1件の支援者です

    30年以上通わせて頂いてます。 大変な時期ですが、応援してます! また下高井戸シネマで映画を見るのを楽しみにしています。


  15. guest80d2b3cdcd74

    2020/04/18 07:40

    1件の支援者です

    名画座は街のオアシスです、親子何代にも受け継がれる場所として末永く続くように応援しています。


  16. gueste8a965a20f04

    2020/04/18 00:09

    1件の支援者です

    無くなっては困ります。また行きます!


  17. guest1672f0347274

    2020/04/17 23:32

    1件の支援者です

    無くなっては本当に困るんです。 映画も好きですが、映画館が本当に好きなんです。いくつも大好きな映画館が無くなってきました。どうか下高シネマはいつもそこにあってください。


  18. sss8

    2020/04/17 22:24

    2件の支援者です

    いつか行ってみたいと思いつつ、なかなか都合が合わず、まだ行ったことがありません… 再開して観に行ける日を楽しみにしています!


  19. guestceca1d8d5a64

    2020/04/17 21:29

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  20. atemeg

    2020/04/17 19:46

    4件の支援者です

    下高井戸にシモタカシネマあり。いつまでも大好きです。


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!