- takehigu
2020/04/18 19:43
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Moriya23
2020/04/18 19:29
1件の支援者です
乗りきって、また会いましょう。 応援してます!
- smutou
2020/04/18 18:27
2件の支援者です
これまでいったことないのですが頑張ってほしいと思い応援します
- bombayjc
2020/04/18 18:05
1件の支援者です
また観に行ける日を楽しみにしてます!
- OkinoSayaka
2020/04/18 17:22
3件の支援者です
下高井戸シネマでゆっくり映画を見られる日を楽しみにしています。
- pipo3044
2020/04/18 15:20
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!これからもいい映画を観にいきたいです!!
- Igam
2020/04/18 14:29
1件の支援者です
下高井戸シネマさんには数年前から会員になりました。見逃した作品をいいタイミングで公開してくれるアットホームな映画館です。もしなくなってしまったら生活の満足度は急降下間違いなし。困っちゃいます。なので僅かですが協力させてください。これからもよろしくです!!!
- guest73fdc6119ed4
2020/04/18 14:06
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- nomnomnomnom
2020/04/18 13:32
3件の支援者です
落ち着いたら、沢山映画を観に行きます!応援しています!頑張ってください!
- guest013e64ef86d4
2020/04/18 12:48
1件の支援者です
頑張ってください!
- guestd7f25550f824
2020/04/18 12:47
8件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest48a66651afd4
2020/04/18 10:50
2件の支援者です
またお伺い出来る日を心待ちにしています!
- flymilk
2020/04/18 10:10
1件の支援者です
いつもありがとうございます 終息後、上映再開の日を楽しみにしております!
- guest2c581a53b6f4
2020/04/18 09:36
1件の支援者です
30年以上通わせて頂いてます。 大変な時期ですが、応援してます! また下高井戸シネマで映画を見るのを楽しみにしています。
- guest80d2b3cdcd74
2020/04/18 07:40
1件の支援者です
名画座は街のオアシスです、親子何代にも受け継がれる場所として末永く続くように応援しています。
- gueste8a965a20f04
2020/04/18 00:09
1件の支援者です
無くなっては困ります。また行きます!
- guest1672f0347274
2020/04/17 23:32
1件の支援者です
無くなっては本当に困るんです。 映画も好きですが、映画館が本当に好きなんです。いくつも大好きな映画館が無くなってきました。どうか下高シネマはいつもそこにあってください。
- sss8
2020/04/17 22:24
2件の支援者です
いつか行ってみたいと思いつつ、なかなか都合が合わず、まだ行ったことがありません… 再開して観に行ける日を楽しみにしています!
- guestceca1d8d5a64
2020/04/17 21:29
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- atemeg
2020/04/17 19:46
4件の支援者です
下高井戸にシモタカシネマあり。いつまでも大好きです。





