新型コロナによる減収に負けじと奮闘中!特典満載の会員限定募集!【下高井戸シネマ】

新型コロナ感染症拡大の影響により休業中です。劇場に足を運んでいただけない現状ですが、5月中旬以降にご使用いただける、本プロジェクト限定の特典を多数ご用意しました。この機会にぜひご購入いただき、新型コロナが収束しましたら、見逃した映画を当館でご鑑賞いただければ幸いです。

現在の支援総額

5,813,035

1,162%

目標金額は500,000円

支援者数

1,673

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2020/03/16に募集を開始し、 1,673人の支援により 5,813,035円の資金を集め、 2020/05/12に募集を終了しました

新型コロナによる減収に負けじと奮闘中!特典満載の会員限定募集!【下高井戸シネマ】

現在の支援総額

5,813,035

1,162%達成

終了

目標金額500,000

支援者数1,673

このプロジェクトは、2020/03/16に募集を開始し、 1,673人の支援により 5,813,035円の資金を集め、 2020/05/12に募集を終了しました

新型コロナ感染症拡大の影響により休業中です。劇場に足を運んでいただけない現状ですが、5月中旬以降にご使用いただける、本プロジェクト限定の特典を多数ご用意しました。この機会にぜひご購入いただき、新型コロナが収束しましたら、見逃した映画を当館でご鑑賞いただければ幸いです。

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. guest06393055e7e4

    2020/04/05 10:25

    1件の支援者です

    いつまでもあっていただかないと、困る映画館です!絶対応援します!


  2. tokikingeider

    2020/04/05 10:25

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  3. guestde9ca3918ab4

    2020/04/05 10:10

    2件の支援者です

    いつもいい作品をありがとうございます。


  4. guestb1fe1e254f04

    2020/04/05 10:07

    1件の支援者です

    初めての一人暮らしで下高井戸に住むと決めたとき、決め手は下高井戸シネマでした。 微力ながら力になれると嬉しいです。


  5. trishkeenan

    2020/04/05 09:46

    3件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  6. norikoamano

    2020/04/05 09:41

    5件の支援者です


  7. yurikazi

    2020/04/05 08:39

    11件の支援者です

    入江さんの情報から来ました。地元に根付いた映画館応援したくクラファンさせて頂きました。頑張ってください。行くの楽しみにしています(^o^)


  8. guest93e3564445e4

    2020/04/05 08:06

    1件の支援者です

    微力ながら応援しています!また伺います。


  9. rocketkakarityo55

    2020/04/05 07:54

    8件の支援者です

    いつもお世話になっております!地元の施設として、貴重な映画館です。ずっと続いてくださることを願っています!


  10. guestcedaf4636f

    2020/04/05 07:39

    3件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!変わらない日常が戻り、映画を楽しめる日がきっとくると思っております!!


  11. guest31c28e2555d4

    2020/04/05 03:34

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  12. guesta1fcb6244ba4

    2020/04/05 00:25

    2件の支援者です

    今は本当にお辛い状況かと思います。以前近くに住んでいた時何度も劇場に足を運ばせていただき、素敵な映画に出会わせてくれた思い出の場所です。パラジャーノフの『ざくろの色』に出会わせていただいて、ありがとうございます。どうかまた日常が戻り、下高井戸シネマで映画が見られる時を楽しみにしております。


  13. guest6a531b7a00c4

    2020/04/05 00:13

    1件の支援者です

    学生時代にかなり通わせて頂き、様々な映画を鑑賞を通して教えて頂きました。今は下高井戸からかなり遠方に住んでおり、伺える機会は減ってしまいましたが、東京に行った折にまた鑑賞に伺います! 応援しております!


  14. kawanatu_rock

    2020/04/04 23:35

    7件の支援者です

    以前、何度かお邪魔させていただきました。 毎回とても面白い映画を上映されていて、素晴らしい映画館だと思っています。 外出自粛期間が終わったらすぐ行きたいです。 コロナに負けず、頑張ってください!


  15. rockethm

    2020/04/04 23:31

    2件の支援者です

    今から30年以上前の大学生の時に「戦場のメリークリスマス」と「さらば青春の光」の二本立てを見て以来ご無沙汰していますが、応援しています!頑張ってください!


  16. sendamio

    2020/04/04 23:18

    2件の支援者です

    東京に引っ越してから6年。下高井戸シネマが近くにあることが今の居住先を決めるきっかけのひとつでした。 こちらに来てから映画をよく見るようになったのも、下高井戸シネマのおかげです。 落ち着いたらまた行きます!


  17. nankado

    2020/04/04 23:09

    3件の支援者です

    いつもお世話になっております。


  18. guestd8fae5e126c4

    2020/04/04 22:52

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!もう10年近く前ですが、いちばん辛いときに下高井戸シネマでよく映画を観て元気をもらっていました。これからも人の心に灯りをともす場所であり続けてください!


  19. mahirunoyurei

    2020/04/04 22:51

    1件の支援者です

    貴館で映画を鑑賞したことはないのですが、映画ファンの一員として支援いたします。


  20. guest6cf00ceafd24

    2020/04/04 22:01

    2件の支援者です

    東京に住むようになり、最初に来た映画館です。「コルチャック先生」でした。大切な映画館です。


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!