- guest06393055e7e4
2020/04/05 10:25
1件の支援者です
いつまでもあっていただかないと、困る映画館です!絶対応援します!
- tokikingeider
2020/04/05 10:25
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestde9ca3918ab4
2020/04/05 10:10
2件の支援者です
いつもいい作品をありがとうございます。
- guestb1fe1e254f04
2020/04/05 10:07
1件の支援者です
初めての一人暮らしで下高井戸に住むと決めたとき、決め手は下高井戸シネマでした。 微力ながら力になれると嬉しいです。
- trishkeenan
2020/04/05 09:46
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- norikoamano
2020/04/05 09:41
5件の支援者です
- yurikazi
2020/04/05 08:39
11件の支援者です
入江さんの情報から来ました。地元に根付いた映画館応援したくクラファンさせて頂きました。頑張ってください。行くの楽しみにしています(^o^)
- guest93e3564445e4
2020/04/05 08:06
1件の支援者です
微力ながら応援しています!また伺います。
- rocketkakarityo55
2020/04/05 07:54
8件の支援者です
いつもお世話になっております!地元の施設として、貴重な映画館です。ずっと続いてくださることを願っています!
- guestcedaf4636f
2020/04/05 07:39
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!変わらない日常が戻り、映画を楽しめる日がきっとくると思っております!!
- guest31c28e2555d4
2020/04/05 03:34
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guesta1fcb6244ba4
2020/04/05 00:25
2件の支援者です
今は本当にお辛い状況かと思います。以前近くに住んでいた時何度も劇場に足を運ばせていただき、素敵な映画に出会わせてくれた思い出の場所です。パラジャーノフの『ざくろの色』に出会わせていただいて、ありがとうございます。どうかまた日常が戻り、下高井戸シネマで映画が見られる時を楽しみにしております。
- guest6a531b7a00c4
2020/04/05 00:13
1件の支援者です
学生時代にかなり通わせて頂き、様々な映画を鑑賞を通して教えて頂きました。今は下高井戸からかなり遠方に住んでおり、伺える機会は減ってしまいましたが、東京に行った折にまた鑑賞に伺います! 応援しております!
- kawanatu_rock
2020/04/04 23:35
7件の支援者です
以前、何度かお邪魔させていただきました。 毎回とても面白い映画を上映されていて、素晴らしい映画館だと思っています。 外出自粛期間が終わったらすぐ行きたいです。 コロナに負けず、頑張ってください!
- rockethm
2020/04/04 23:31
2件の支援者です
今から30年以上前の大学生の時に「戦場のメリークリスマス」と「さらば青春の光」の二本立てを見て以来ご無沙汰していますが、応援しています!頑張ってください!
- sendamio
2020/04/04 23:18
2件の支援者です
東京に引っ越してから6年。下高井戸シネマが近くにあることが今の居住先を決めるきっかけのひとつでした。 こちらに来てから映画をよく見るようになったのも、下高井戸シネマのおかげです。 落ち着いたらまた行きます!
- nankado
2020/04/04 23:09
3件の支援者です
いつもお世話になっております。
- guestd8fae5e126c4
2020/04/04 22:52
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!もう10年近く前ですが、いちばん辛いときに下高井戸シネマでよく映画を観て元気をもらっていました。これからも人の心に灯りをともす場所であり続けてください!
- mahirunoyurei
2020/04/04 22:51
1件の支援者です
貴館で映画を鑑賞したことはないのですが、映画ファンの一員として支援いたします。
- guest6cf00ceafd24
2020/04/04 22:01
2件の支援者です
東京に住むようになり、最初に来た映画館です。「コルチャック先生」でした。大切な映画館です。




