- guestc33779da6f
2020/04/06 21:17
3件の支援者です
戦場のメリークリスマス。ガープの世界などおもしろい映画を見させてもらってきました。応援しています!頑張ってください!
- guestc2551e3f1d94
2020/04/06 21:16
1件の支援者です
下高井戸シネマにはいつも助けられています。いつか安心して映画を観に行ける日を待っています。
- ayuminmin1213
2020/04/06 21:15
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guesta1cbfd247f34
2020/04/06 20:43
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Procol
2020/04/06 20:34
24件の支援者です
私が観たいと思ったとき、そこに在る。そんな勝手な願いを叶えてくれる映画館は、私にとってかけがえのない場所です。
- guestb72613e55254
2020/04/06 20:26
2件の支援者です
学生の頃に幅広い外国映画に触れる機会をもらった、大切な地元の映画館です。この先も通い続けられることを願っています。
- okazuchan
2020/04/06 20:25
1件の支援者です
下高井戸のシンボル! 頑張れ下高井戸シネマ!
- shinjyoro44
2020/04/06 20:17
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- campfire_nagisa
2020/04/06 20:16
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- nackcrab
2020/04/06 20:06
1件の支援者です
自宅から歩いていける大切で大好きな映画館です。スタッフの皆様、どうぞ体調にはお気をつけて頑張ってください。
- moyoko0629
2020/04/06 20:04
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestefce951ccfc4
2020/04/06 19:05
2件の支援者です
必要不可欠な場所です。応援しています。
- yuoni
2020/04/06 18:59
1件の支援者です
初めて一人暮らしをした街が下高井戸でした。何回も映画を観に通った思い出深い場所です。頑張ってください。
- guest61481f3aa714
2020/04/06 18:56
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestdc17ede66f54
2020/04/06 18:52
1件の支援者です
いつもワクワクする映画を上映していただきありがとうございます。辛い状況ですが、応援しています。
- guest4f4d4472f274
2020/04/06 18:45
2件の支援者です
少しばかりですが、お力になれれば幸いです。
- Irsms2038
2020/04/06 18:36
1件の支援者です
学生の頃少しですがアルバイトでお世話になりました。 それ以降も通わせて頂いています。 下高井戸シネマがある下高井戸が好きです。 ほんの少しではありますが力添えが出来たらと思います。
- guestce31e9ae9784
2020/04/06 17:22
1件の支援者です
夏に下高井戸シネマさんで観たクーリンチェが忘れられません。これからも応援させてもらいます!!
- guestffab4d7682b4
2020/04/06 16:54
2件の支援者です
いつもシニア会員でお世話になっています。頑張ってほしいです。応援しています。
- vindaloocinema
2020/04/06 15:58
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 日常のすぐ隣にありながらも、別世界に運んでくれる地域のシネマが永く存続してくださいますように。




