- hiliteeternal
2020/04/05 17:47
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestdedfa3e9f3c4
2020/04/05 17:44
1件の支援者です
応援しています。
- niko chan
2020/04/05 16:48
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yotchan007
2020/04/05 16:33
3件の支援者です
そちらに伺うきっかけにします!いつも気になっていました。
- guesta06d9e984334
2020/04/05 15:54
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
moyashinochiba2020/04/05 15:35
1件の支援者です
街の雰囲気とそれにあった館内の雰囲気がとってもとっても大好きです。 現在、現地へは足を運べませんが、応援しております。頑張ってください!
- guest9de5ddad2054
2020/04/05 14:54
1件の支援者です
グレイティストショーマンの時は連日通いました😎 絶対生き残って欲しい❗️ 壷井濯監督『サクリファイス』上映したら連日通いますよ!頑張ってください!
- guestbaff68e4f264
2020/04/05 13:43
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- sai800
2020/04/05 13:37
4件の支援者です
自分にとって無くてはならない大好きな映画館です。 どうか、この苦難を乗り越えてください!応援してます!
- guest62daa3a29774
2020/04/05 13:29
1件の支援者です
今までに1度しか利用したことはありません。 大好きな「ニュータウンの青春」をかけていただいたときです。今回の参加は都内でもめったにかからないこの映画を上映してくださったあのときの感謝の気持ちです。これからも良い映画をたくさんかけてください。
- Shinshin610shin
2020/04/05 12:46
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kano1931
2020/04/05 12:16
1件の支援者です
たいへんな時期ですが、応援しています!明けない夜はありません、頑張ってください!
- guest1b0cd2edbfa4
2020/04/05 12:14
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest7fbefa176714
2020/04/05 12:10
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- nkay
2020/04/05 12:07
1件の支援者です
引越しの最後の決め手になったくらい、大好きな映画館です。何度も見に行かせて頂いてます。 上映映画、中の雰囲気、老若男女問わず同じ映画を楽しむお客さん、すべてがステキです。 いつもありがとうございます!
- enomocci
2020/04/05 12:05
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- mikist575
2020/04/05 11:26
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guesta12030bf2cc4
2020/04/05 11:25
1件の支援者です
学生時代からお世話になっている映画館です。今は厳しいと思いますが、なんとか乗り切ってほしく、微力ながら支援させていただきました。コロナが落ち着いたらまた見に行きます!これからも素敵な作品を見せてください。
- ayumin1213
2020/04/05 11:04
4件の支援者です
小学生の頃から通っていました。引っ越して今は遠くに住んでいますが、大切な思い出の映画館、ぜったいになくなって欲しくないです。応援しています!
- sobazi
2020/04/05 11:01
2件の支援者です
入江監督の後輩です。つながって、未来へつなげましょう。




